感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240406

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 1話

監督 大西健太

ドヨル開幕エッチアニメーションありがとうございます!!!!

主人公、性欲あるんだ・・・この童顔で!?
ティッシュテーブルにあったり地味に嫌な描写なんだけど!!!面白いけれども!!!
性欲あるならわかってるよな?

ほ、ほんまにあかん人に引っかかってるけど!!!!!
そんなオッサンを出すなよ!!!!

感情が発露すると羽出るんだ・・・
邪魔じゃない!?結構邪魔っぽい・・・

二人で寝てるけど!!!奥側に寝てるのは意図があるだろ!!!!

家財揃える描写、結構珍しい気がする・・・
🥛買ってあげてたの粋だね~~~
多分本人も粋ってわかりながらだったのいいですね

添い寝オチ!はよヤれ!

龍族 0話

大学落ちてゲームばっかしてるオタクがボロカスに言われててワロタ!
固定観念エグ~ あってるっぽいけど・・・

なんか入学させられそうになっている・・・
なんでかの理由はわからんけど女のために断るのは嫌いじゃないぜ

その女の好きな理由も入学の理由もなんもわからんままボケまくってる!!!!
ずらされまくって視聴態度が解んなくなってくるぜ!!!

壮大なBSSだった・・・・・・・・・・・・
ノノさん、やさし~~!
ここから一発逆転行くぜ

夜のクラゲは泳げない 1話

監督 竹下良平

何者にもなれない自分に嫌気が差して・・・って感じかな
まだどういうアニメかわからないね

ネットバンドのアニメね~~~
暴力ふるっちゃってネットに落ちたの、マスコミの感じとか8万再生されてるネットのカスさとか見えて嫌!!!!

壁画の前で歌うって構図、女女してていいねえ!
ただ1話でその因縁めいたこと解決した感じもするからこれからどういう関係になっていくか楽しみだね

となりの妖怪さん 1話

監督 山内愛弥

妖怪が普通にいる世界なのね
普通に飼ってた猫が猫又になるのだいぶ困惑しそうだけどめちゃくちゃ受け入れられている・・・・

すんげ~優しそうな世界のアニメだ
盆の雰囲気的に誰か死んでるのかあ

精霊馬、ほんとに馬になってるんだ・・・
きゅうりがナス食ってる!!!!!!!

化け学、本当に化ける方の学なことあるの!?!?!?

神隠し起こってる・・・
虚数次元!?どういうアニメ・・・!?
不穏なまま引いた・・・
アニメの全貌がつかめないぜ・・・