感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240413

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 1話

監督 大西健太

2話で最初の話やるの結構珍しいかもしれん
普通にパンピーに見られてるけど!!!!!
ホントに拾われてよかったね・・・

UBでラッスケする展開を5回ぐらい連続でやるアニメ、アホすぎる!!!!!!
でもお前の心意気、理解できたぜ・・・・・・・

学校についていけないよな・・・
それはそう
友人枠と女だ!
友人枠と女が幼馴染なのに主人公に矢印向いてるんだ・・・
友人枠、別に恋してないとはいえそこまで言われるのかわいそ・・・

天使、迂闊!
今回だけで5人ぐらいにバレてっけど!
でも可愛いんだよな~~~ズル

運命の出会いだったのか・・・
それなのに脳みそグチャグチャにさせられてかわいそ・・・

怪獣8号 1話

怪獣倒したらどうするかって世界観かな
幼馴染は怪獣倒す大役を担ってるのに俺は・・・って感じでかなしいね

それはそれとして嫌な作業上手いの重宝はされてるんだよな・・・
自信持ってほしいぜ

後輩、全然生意気じゃないしいいやつだな・・・
後輩!!!!死ぬかと思った!!!
後輩!!!めちゃくちゃいいやつだな!!!!

ここではまだ変身するわけではないんだ
って病院で返信するの!?!!??
変な怪獣、一体何なんだ・・・意識はあってよかったね

幼馴染、めっちゃ引きずってる!
一緒に生き遅れてくれそう!でもまず殺されそう・・・

龍族 1,2話

入学!教授、おもろいかもしれん・・・

実弾演習で湧くの、ヤダな~~~野蛮だぜ

話、まだ絶妙に進まない、どうなるかな 1時間やるとちょっと飽きちゃうんだよな
ギャグセンは悪くない

夜のクラゲは泳げない 2話

監督 竹下良平

作曲どうする問題、ダメそう!
とか言ってたらパトロンがキタ!!!!!
14万!?!?!?
推し!?!?レズ!!!!!!!!

それでもアイドルとしては終わったから受け取らないのかっこいいね~
とか思ってたのにすぐ撤回するなバカ!!!!!
アイドルじゃないのは解釈違いなのに顔モクでここまで来た時点で解釈違いは建前なんだよな~~~

バカデザインのカバンでギャグやってから入れ替わりで話回すの上手いな・・・
このレズ!!!!匂って着るのは反則のレズだよ!!!!

変な名前、ハーフなんだな~ 地毛が明るいのってそういうことね
アイドルのかのさんにベタ惚れすぎる
最初からふへ笑いしてるしだいぶ素質あったな・・・・

推しパワーでいじめはねのけるの行動力のバケモンだろ・・・
なんか入賞とかもしてるし・・・

一人ぼっちにしないって言ったのに一人ぼっちにしちゃったのか・・・
それでもピアノ発表会嗅ぎつけてきてくれるアイドル性に惚れたんだろな~~~

加入!
レズすぎてまひる無視するかと思ったけどそこは大丈夫そうで良かった・・・
いい感じ!楽しみだね~

ささやくように恋を唄う 1話

監督 真野玲
軽音のボーカルに一目惚れ!
放課後まで引きずるほど!?
そんなグイグイ行く!?
・・・と思ったけどファンガだっただけらしい

惚れられた側がレズになっちゃうのかなるほどね~~~~
いやでもマジで可愛さ1億%って感じだったからほんまに気持ちはわかるよ・・・・

加隈氏と小原氏の賑やかしみたいなキャラ二人刺さりすぎてヤバイよ~~~~~
特に加隈氏喋るだけで脳がグッチャグチャにとろけてヤバいですね

身長がちっちゃいことも効果的に表現されてる気がする
これは他にも惚れられちゃって嫉妬する展開がみたいな~~~

完走として書くことは少ないかもしれんけどめちゃくちゃかわいいし素晴らしい1話だった・・・
最近女女って突飛なアニメが多くてストレートなアニメ珍しくて・・・

となりの妖怪さん 2話

監督 山内愛弥

妖怪が居るアニメ、日常を描いていくんだな~

かっぱ女の話、めちゃくちゃ面白い
妖怪が普通に暮らしてるから花子さんと
トイレで会う儀式が相談所になってるのめちゃくちゃ面白い発想だ

そして単純に好きな男の子がめちゃくちゃいいやつ!!!
小学生なんてクソガキでもいいんだけどめちゃくちゃ誠実な良いやつだとホンマに嬉しいです

学校の描写、めちゃくちゃいいなぁ~

学校外での描写は同居するうえでの怖さを描いてるのかな~

ヘビの話とかパパの話とか
ホラーの話はどうなるんだろうな~~
こっちは全然読めないぜ