感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240412

アストロノオト 2話

総監督 高松信司
監督 春日森春木

ミボー人、堕落してるが・・・
鍵探すって目的あるけど捜索範囲すぐだろ!

ちゃんと知性あって人間と同じ文化レベルなのに犬ぶるの大変そうだな・・・

主人公も普通に性欲ヤバい!!!!やっぱ全員変だわ!

どうでもいいババアの無駄話、カロリーたけ~~~
それにしても話並行に進んでるけど面白いな 珍しい感じだ

庭に桜じゃなくて梅があるの、めずらしい
ちゃんと梅である意味を梅酒で回収してくるの、いいねえ

ゴシュ人!?!?!?
このセンスなんなんだよ!!!!!

どういう話だったか説明するの難しいけどなんか面白いアニメだ・・・
フィアンセ自体は居るの、さらにややこしいだろ!!!!

転生したらスライムだった件 50話

監督 中山敦史

道化集団、2期に比べてキャラ性が出てるから今までより期待できるね
まさか義に厚いし友情的なものもあったとは
(クレイマンはアホだけど・・・)

ルミナス、メイドが魔王そのものだったんだ
リムルに逼迫してたヒナタさんがこっち陣営なんだね~

レイマンが小物だったからボス勢が器デカいこと描写されてる気がする

ヴェルドラ、ホンマにヤバい存在なんだな~
今お菓子食って漫画読んでるけど・・・

先週リムルがやべ~って話したのにそこに居ない人たちが王糾弾しててかわいそ・・・
王、折れちゃってるからね

来週も会話で終わりそう!w

魔法科高校の劣等生 3期 2話

監督 ジミーストーン

今年は平和だな~→事件です!
しば、しばさん
この流れ流石に面白い

ダブルセブン、民度がカス!!!
もともと争ってた奴らの話なくなっちゃったじゃん

十文字パイセン!!!!!
おっさんすぎる 肩幅もエグい
でもちゃんと仕事は出来る男、かっこいいぜ

七草、パイセンがかわいそうだぜ
達也、頑張れ

会議が踊りまくっている!!!
転スラからずっと会議して終わってしまった・・・
でも流石の二作品、ちゃんと面白いです

魔王学院の不適合者 2期 13話

創造の月の神?
アノスはずっと話してるのかな

ママとミーシャ、楽しそうだね・・・
アノスもウキウキで話聞いてるの楽しげでいい

サーシャ、抱かれたがってる・・・
何してるんだよこの女は・・・

アノシュ、まだ出番あるの!!??!?便利だねその形態・・・
先生陣終わっててワロタ!
シン、絶対スパルタだから・・・

スパルタとかじゃなくてこれ親バカじゃん!!!!
でも自分もレノに最初から満足な男でいてあげられなかったから思うところもあるんだろうな

魔王へのレジスタンス、自分で引き入れて自分で滅亡してる・・・
バカだな~~~こいつら

1期の転生した人!
この人でも話し回すんだな~~~

相変わらず提供芸エグいよ!!!!

ガールズバンドクライ 2話

シリーズ構成 花田十輝

未成年の人んちでゲロゲロ吐いてる女ヤバすぎる
こいつと同衾は流石に勘弁してください

🖕立ててけ!って音楽やる宣言じゃなかったんだ・・・
勉強の道に行くんか・・・?
実家というか故郷、だいぶ終わってんなあ
家訓も怖いわ

この感じで怒らずに波風建てようとしない家族ヤバ~~~

もう別居するからないちゃうの、愛だ・・・・・
これからも会える距離のにないちゃうんだね

他の女!モヤッッ!!!!!!!
この圧倒的な明るさを受け入れられずcryしちゃう暗い女、愛おしすぎるぜ・・・
だからって蛍光灯ぶん回す女にはなっちゃダメだよ!!!!普通に通報されたら負けると思う

めんどくさい女を救うのは底抜けの明るい女と図々しい女しかいないよな!!!
グイグイ言ってけ~~~~

アイドルマスター シャイニーカラーズ 2話

監督まんきゅう
副監督 岩田健志

恋鐘がすき

HIGHSPEED Étoile 2話

顔出してほしい