感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240414

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 1話

監督 加戸誉夫

ブルーアーカイブ 2話

監督 山岸大悟
副監督 牧俊治

チュートリアルやんけ!!!
アロナ、かわいいね
やっぱり物理的に入っていってるんだねシッテムの箱

セリカ、ツンツンしてんな~~
バイト先にいくまでで善行積んでていいね 優しさが出てる

ノノミとシロコの横に座らせてもらう(選ぶ)シーン、カットされちゃってないてうr;;
大将、声若いねえ!

セリカ捕まるのエッチだな・・・・
シロコが後輩思いの先輩で嬉しいよ

アヤネがバギー運転してて大活躍じゃん!!!!
これ実装だな・・・

セリカ、スナイプすごくない!?!!?
カリン並みじゃないですか?

無職転生Ⅱ 14話

じいさんばあさん若返る 2話

監督 西田正義

なおぼう孫かわいいね~

爺と婆の今風ラブコメ見せられててどういう気持ちになればいいかわからん!ヤバい!!!
周り、カプ厨しかおらん!

婆、がんだったんだ・・・
息子さん治ってよかったね・・・
でもそれ複雑じゃない?まあ治ってよかったか!

当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。 2話

この性欲魔人のヤリチンホモをスパダリで片付けるの無理だろ!