感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240407

日曜23時半~24時半までの終わってる被りなんとかなりませんか・・・?

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 1話

監督 加戸誉夫

鑑定スキル、人の素質を鑑定するんだ
こう自分で戦うとかじゃなくて参謀として動くとかなら楽しそうだな~

信長の野望だ・・・って話を見かけたんですけど本当に信長!!!って言ってて笑っちゃうね
同じものを出すにはいかないって体面上科と思ったらお前らの感情一つやないかい!!!
坊っちゃんに失礼だろ・・・

リーツ、つえ~~~
でも父ちゃんもバケモンみたいな強さだ・・・

父ちゃん、やっぱ実力主義なんやね~~~
部下の兵隊も言うほど差別してなかったし良いね
メイドたちは反省しろ!!!!

ブルーアーカイブ 1話

クロコ!?チャリシロコ!?
ファンムービーがすぎるぜ・・・
最終編まで全部やれ!!!!

先生、ウサトでワロタ!
先生最初思ったよりだいぶ行倒れてるんだな・・・よくシロコが拾ってくれたよ

指揮する描写、こんな感じね~
これで前線立つの危ないぜ

OP、ヤバイ!!!!!!
こんなカット数あるOP初めて見る!!!!!
ノンクレをすぐあげてくれてありがとう・・・


無職転生Ⅱ 13話

じいさんばあさん若返る 1話

監督 西田正義

若返ってる・・・
イケメン美女になるのは100ポ譲っていいけどみんな発情してない!?

娘がオヤジと彼氏ごっこ←何!?!??
爺×孫←何いってんだこいつ!?

南町と北町の対抗戦、なんだよ!
町内会にやる気あるガキども、ジジババにめっちゃ人気ありそうだ・・・

ガキどもの恋愛にくちだしてくるババア共嫌すぎる!!!
爺もノンデリだけど変な秘密握っちゃったね・・・・

ED、何事!??!?!?!

当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。 1話

惚れ薬でホモセした割にずっと慕ってたとか言ってるし終盤でホンモノの愛だったことが発覚するんですよね(?)