感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231011

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 2話

萌え女が増えた!!!
キミ配達業者なのにだいぶ家にいるね・・・・
キミ下世話だな!!!おすすめした商品見る限り商機と感じてるだけだろうけど・・・

アレン、人嫌いの世話好きでいいですね
自分殴らせるのはやりすぎじゃねえかな・・・

陰の実力者になりたくて!(2) 2話

暴走が始まる・・・・・を無限に擦ってマジで笑い死ぬかと思った
無敵のアニメすぎる
ところでねーちゃんがめちゃくちゃシリアスに巻き込まれてるんだけど気づいてないのかよ!!!

あ、あの・・・楽しみにしてた暴走の原因を潰しちゃったんだけど・・・
残された時間はわずか・・・・わずかだよね!
終わったよ!!!!お前のせいで!!!!!!!

ウマ娘 プリティーダービー(3) 2話

キタちゃん、悔しさより嬉しさが来てしまって自己嫌悪になるのつらすぎるね
みんなが「キタちゃん悔しいだろうなぁ」って言ってるの聞いちゃうのめちゃくちゃタイミング悪すぎる

ネイチャ~~~~腹筋が最高!!!

ネイチャ、最高のカウンセリングだ・・・・
カウンセリングだけじゃなくて語られなかった2期での心情も教えてくれて嬉しかったな・・・・
ネイチャが応援するからチアネイチャなんだな~って

もう菊花賞!!!
キタちゃん完全復帰!!!
「祭りだ!これは祭りだ!キタサン祭りだ~~~~」って実況良すぎるね
これは当時通りなんだろうなぁ 実況ってすごいぜ

16bitセンセーション 2話

過去に来た自覚がなさすぎるこの女!!!!
かわいいだけで得してるぜ~~この女

イラストレーターやってるだけあってコツ掴んで成長するの早すぎる
ボクはイラスト始めようと思ってゴミみたいな絵量産して筆がバキバキに折れましたが

完成まで行くのはや!!!
馴染むのも早かったしあのオッサンだらけの会社に行ったの間違いすぎるだろ
楽しかったな~と思ったら戻ってきた!!!これが東リベか・・・

カミエラビ 2話

いきなり人燃えてからの刃牙机、治安がヤバすぎるぜ・・・・
モブがしれっと焼き尽くされたの怖すぎるだろ

前回生き返らせた女と友人がパーティメンバーに加わっていきなり楽しげなアニメになってきた!!
ボケが3人でラリー形式になるところめっちゃ良かった・・・

炎使いの倒し方が真空なの良いけど不幸代償ならワンパンしてくれよ!!!
やっぱDランクだぜ!
雑魚呼ばわりされて拗ねるのめっちゃかわいかったね・・・

最後の引きいいねえ~
友人の方がヤバい奴ってだいぶ気になる引きでこのアニメ気になってきたかもしれん

暴食のベルセルク 2話

剣、気のいいやつだからなんかめっちゃ仲良くなっている・・・・
別に剣の使い方じゃないところでもアドバイスくれるの便利すぎる 俯瞰して見えてんのか?
それにしても幼女の怯え顔良かったですね・・・・

なんかこのアニメちゃんとしてるところと微妙にトンチキなところが癖になってきたかもしれん
キャラ増えてきたらどうなるかだな~