感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230820

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 積んでるけど特番だった

幻日のヨハネ 8話

お祭り!楽しんでてこういう回良いですね

普通に業務してるのに別業務任せてくるたこ焼き屋のおばちゃんひどい;;
でも焼くの上手かったし天職なんじゃない?

杖、バカみたいな落とし方してシリアスの入口になってる!おバカ!
刺さり方もおバカ!!!まあギャグで済んでよかったね
ライラプスに悪くないのに怒っちゃったの、不穏要素回収かと思ったけどそんなことはなかった
今回まあ1話完結って感じだったね 曲はラ!を感じて逆に新鮮になった 珍しい現象だ・・・・

英雄教室 7話

う~ん相変わらずバカで最高のアニメ
アーネストさん、人襲うの好きなんだ これヒロインであってるんだよな?

クラスの女二人に惚れてる男二人、可愛らしいね
強くないと告っちゃダメでアーネストがわ~~~んってなるの可愛いね・・・
ところで裸の価値が暴落してたり人を斬ることに快感を覚えていたこの赤い女ですが

無職転生Ⅱ 7話

ジュリ、一気に可愛くなった よかった・・・
ザノバも兄弟子としていいポジションだ
自分ができない無詠唱をジュリが出来るようになって一緒に喜ぶの良すぎる

同教室の女どもを拘束し漏らさせるアニメ、最高!
エッチで良かった・・・・
ED確認で普通に胸もむのアホすぎる
ご神体、ルディが崇めすぎてもはや演出以上に光ってるまである
フィッツに見られなくてよかった・・・・見られたらどうなってたんだ・・・・

毎話毎話フィッツがもうちょっと勇気出せば・・・ってところで焦らしてくる!
ルディは何も気づいてないしEDだしどうすんだよこれ

夫婦交歓 7話

職業情報、何?!?!??!?!?!?

ダークギャザリング 7話

蛍太郎、また死にかけてる・・・・
夜宵ちゃんがフィジカルで勝つのツヨすぎるだろ

そろそろ蛍太郎が自力でなんとかする必要もありそう

ついに新キャラ!!!!!
新キャラなしでも話し回りそうだけど蛍太郎がめちゃくちゃされるんかな・・・・