感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231020

盾の勇者の成り上がり 3期 3話

こっちの奴隷商はけっこう狡猾だな・・・
帰ってきていつもの奴隷商さん・・・・
いい男じゃな~い♡←偽奴隷、風俗嬢みたいなもんなのかな・・・・


前から出てたけど寝たきりの妹、被害が怖すぎる
これの兄の賞金ピンハネしてる奴隷商、ゲスだぜ


すぐに回復してよかったね・・・・・
ところでこれクララすぎるだろ!!!
クララが立った!やってくれて嬉しい


盾の勇者御一行が帰ってくるのヒーローすぎる!!!
これは†シールドヒーロー†だ・・・
モブとのバトルでさえいい作画でいいね


奴隷商との繋がり、強すぎる!!!!!!
もうこれメインヒロインだろ

攻略うぉんてっど! 3話

相変わらずのエンヤァのカス描写、可愛くて安心するぜ
牢獄の調子乗りからのすぐ隠れるところこれこれ!!!ってなっちゃったもんな

新たなロボ女!!!
カス女が性格の底を行っているので安心する可愛さだ・・・
ところでチョロすぎるだろ!!!もう来週ベットリくっついてきてもおかしくない

葬送のフリーレン 7話

ヒプノシスマイク 2期 3話

「関東の治安が徐々に悪化しています」
「市民の暴徒化続く」
ここでしか聞かないアホワード、楽しすぎる


名古屋、いいじゃ~ん 厨二の人が好きです
それにしても今回の敵不甲斐なさすぎるだろ
やっぱ強盗さんなんだよな 多対一で優勢取ってたの成長の証だぜ・・・・


ラップ表現、仏教観をヤバすぎる映像として昇華してるの頭がおかしくなるかと思った
初手遺影化させるのお前の負け!って言ってるようなもんだもんな・・・・

終末のワルキューレⅡ 11話

帰ってきたぞ深夜枠のアニメワンピース(テンポがありえんほどカスの意味)
とか言ってたらマジでテンポヤバすぎるんだが???せめて試合始めろや!!!!!!!!!!!!
別にストックあるんだろ?なあ・・・・


零福、絶対思いついた時脳汁ダラダラだったと思う
アホの発想で味付けした狂いのキャラ、たのしい

ゴブリンスレイヤーⅡ 3話

ゴブスレがゴブリン以外の話を出来るような飲み会してくれた二人、ありがとうな
(う~わ)出た(よこの感じ)!をゴブリンか?で返すの持ち芸が強すぎるだろ
こんな寡黙気味なやつが持ち芸持ってるのズルすぎる


平和な回だったなぁ~をホラぶち壊してきた!
おっちゃん、第一犠牲者だった・・・・

アンデッドアンラック 3話

本格的に剣技が出てきてかっこよすぎる~~~~
海底火山起動する風子、やっぱちょろいよな?


5点着地、めっちゃ好きなギャグシーンだからなんか盛られてて面白すぎる
今までで一番ダメージ受けてたよな?


「宇宙て月と太陽以外何もないじゃないですか?」
惑星や星々はどうなったんだろうねえ

ジーナ!!!!
変わらないものが好き 変えてもらった
良い台詞回しですね
紅三日月を謎のバリアで遮って飛び散る血、めっちゃいい・・・・
水の階段もめちゃくちゃ美麗、予告も熱い感じだし来週楽しみすぎる

はめつのおうこく 3話

マジでモブじゃなさそうな人が死んでいく・・・・
スナイパーとか兄貴居る女とか主任とか一話で退場していったし主人公も死んだけど!!!


しかも学園編がはじまった・・・・
死体、ダミーやないかい!!!
災害の原因に惚れるヤバイ女、処刑!w
ここらへんやばすぎる どうなるんだこのアニメは


魔法無力装置すぐ使ってなかった理由と王様が病気だった理由と主人公すぐ殺さなかった理由が
全部繋がったのは気持ちよかったね
2話のとき何してんだよとか言ってごめん・・・・でも何してんだよ!!!

カノジョも彼女 2期 15話

キスしてないの!?←ホントだよ・・・・
さきさき、やっぱ無理!とか言ってたけど蝋燭一つでだいぶ行けそうだったよな?
ちょろい女だぜ


紫乃さん、メインヒロインが止まらん!!!!!
ギャグ空間で一人だけシリアスラブとドジスケベやってるのアドすぎる
一番の敵は自分なんだよな・・・
なおやと紫乃の主張の違い、美しいぜ・・・


ミリカさん、ワンチャン!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも出番全体的に少ないんだよな ギャグキャラに甘んじてちゃ終わりだぞ

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 3話

白河月愛さん、可愛すぎる・・・
この胸開きタートルネックとか気にならんほどいい女だ・・・・


加島龍斗、お前男だよ・・・
早口はともかく金のかからないプレゼントをほしいって思ってもらえるほどの努力、お前を信じられる・・・・


白河さんの友人枠のギャル、便利だ・・・
あんたが今期の助演枠!


黒髪の女、腹まで黒いぞ!!!!!!
「その元カレは『嘘』をついているッ!!!!!」
花江夏樹の声が強すぎてセリフに圧が乗ってるだろ