感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

BURN MY SOUL 感想実況メモ

読む前

いい顔してるな彰人

1話 After that day

ミタコー、いい友人持ってるじゃん……
ここまで折れてるのは悲しいねえ

ビビバス、解散してたことになっとる!
まあ噂ってそういうもんだよな

「オレなんか」卑屈になってるなぁ
やっぱ街にも来れてないんだな

大河さん、街を盛り下げとる!!とんだ置き土産だぜ
ビビバス、進級の間にどうなってるんだ……?
秘密特訓してるだけじゃないのかな

おるやん!!!!

2話 作戦会議

街、だいぶ冷めてるね
期待の裏返しでもあるからそこがやっぱ着火点なんだな〜
謙さんの言語化うまいねえ


特訓メニュー!
車で迎えに行くのすごいな……
特に宮女にイカついおっちゃんとギラギラした男女3人が来るの怖すぎるぜ
(迎えに行くのこはねからだった……)


しれっと数週間、ビビバスが実力者と戦えてる!
彰人、トップバッターを務めるのか
謙さん、やっぱ彰人のこと見てくれてるなあ


これもしかしてみんなのソロ活動で集結するのか……?
みんなの作戦がまだ明かされてないんだもんな

3話 一対一

彰人、枷をかけている……?
謙さん、真意は何だろう


自分で作った天井にぶつかっている 限界を決めてしまってるんだ
彰人の歌は勝ちたいとか見せつけたいとかの感情が主だった気がするし楽しむ感情は見えてなかったかも?

4話 変わらない熱

別に秘密特訓するってわけじゃないのね
まあ流石に分かるしそうか


謙さん、冷静で強かな歌い方なのか
大河さんとは別なんだな
努力で掴んだ歌、彰人が参考にすべき相手だし並んで、超えなきゃな

5話 必要なものは

特訓で休みが必要→休んでる場合なのか…?はありがちだ
彰人、それが分からないほどバカではないだろうに、余裕が無くなってるな


謙さんと彰人、やっぱ結構特別な関係だ
泣きそうな顔を知ってるのはやっぱり強いね


一人で考えずとも、
やっぱビビバス最近バチャシンと交流少なかったからここで交わすのいいね

ほーーーーん
ルカとサシ、どうなるんだ

6話 この胸にあるもの

ルカさんのスチル、カッケェ
キャンプの話、なんかやたら話に出てくるよね
印象的なイベントだったんだろうなぁ


謙さん、彰人の特別すぎる!
上の存在って意識が刻み込まれてるんだな
ルカ、すごいぜ

7話 あの夜の火は、今も

オレに消えねえ火をつけた……
謙さんと歌えること、彰人にとっては喜びのはずが特訓としか考えられてなかったんだな
賢すぎることが停滞の原因だったんだ


謙さん、ファンサ+本気だ……
「必死で走るオレの横にあいつらが居てくれた」
うおおおお彰人〜〜 熱くなれ!!!
いい顔してるな……全部の感情を乗せて楽しさを表現している……


めちゃくちゃ頑張って及第点、ここからだ!!
彰人、ぶちかまそう!

8話 火をつけろ!

ギャラリーを盛り上げるのが上手かった三田も含めた聴衆に向けて彰人が火をつけにくるのいいね……
早く歌いたくて仕方がねえ……!
歌の原点は音を楽しむ音楽なんだもんな!!!


三田も彰人の過去を知る人だからこういうポジションで見てられるのは良いねえ
実力はあるはずなのにこっちの目線にも立ってくれる三田が好き
そうだよな、お前も歌いたいよな!!!


次のイベントでRAD WEEKENDを超える!!!!
よく言った!!!!
新しい伝説を見せてやる!!!
一緒に超えたいヤツはオレたちについてこい!!!!


三田〜!お前みたいなやつの叫びが聞きたかったぜ!
やるぞ、一緒にな!お前の歌が必要だ!
良かったね、ホントに………


盛り上げたのは何も三田だけじゃないんだよな
「街」を盛り上げていくぞ!!!!!


期待すらも、超えよう!!!!

サイスト

星3

前編

後編

星2

前編

後編

全体感想

彰人、やっぱりお前は不屈の熱い男だ………
冷め切った街を燃え上がらせられるのはお前だったよ

この感じなら彰人と共に夢を追い始めた冬弥と友の夢を追うだけだと自分で感じてた遠野が絡みそうだね
EVERは個人との絡みはそんなないはずだけど本筋に入れるのかな?
それにしても今回でRADWEEKEND超えるイベントの宣言までするとは思わなかったな〜
目標を超える話をしたからその後も描かれるのかな