感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

Let's study hard!

読む前

勉強しろバカども!!!!!!!

1話 恐ろしい知らせ

杏よ………
杏、なんで風紀委員できるんだ

瑞希はちゃんとしてたけどミスって日数足りなくなったのか
ちゃんとしてたって言えるかは置いといて!

こはね「あ、杏ちゃん……」の声色おもろくてダメ
冬弥「彰人、まさか…」こっち更におもろくてダメ

点数でカスの小競り合いしてる!!!アホの特徴!!!

2話 補習日和

つ、司ー!バカ!
ライリードリームパークで英語ヤバいって言ってたけど英語で引っかかったんじゃないんだ


こんな尊大な感じに喋るヤツが補習になることあんまないだろ!

杏彰、ダメそうだ………さよなら二人とも……
大河さんに啖呵切っといてこんな終わり方なんて……
大河さん謙さんも大概だった それはそう

冬弥、待ってくれてたの優しすぎて泣いちゃった
助っ人まで呼んどる!類のことめちゃくちゃ信頼してるよね
冬弥、補習受けてる司と会ったら落ち込むかと思ったけど普通に織り込み済みだった

3話 いざ、勉強会!

古文全部わかんないか〜
さよなら、杏………

古文は苦手なので普通に勉強になる
瑞希が読み砕いて類が例を出して司が実演するの相性いいですね……
彰人、草。

何がサインコサインタンジェントだ!

4話 あの日の出会い

この流れで杏瑞希の出会いやるの!?!?

杏友達モブ、いいヤツらだな……

瑞希にビビッドストリートのことあんま言ってないの意外だったな
「どんな人でも正面きって話せば」
瑞希……

瑞希の笑顔、あまりにも眩しい
今気付いたけどアップルパイの店って穂波に教えてもらったのかな

5話 廊下の語らい

瑞希の過去と今、それぞれを知る二人が瑞希のことで話し合うの良い……
瑞希は大丈夫かなと思えるようになった類も今は仲間に恵まれて良かったなあ

6話 待ち受ける試練

みんな頑張ってるな……
しょうがねえから教えられてやるか、なんて情けない強がりなんだ……

寧々ー!差し入れしにくるの可愛いぜ……
若干杏の陽オーラに押され気味だったけど差し入れられて良かった

勉強会後に解けると思い出あって楽しいよな わかるぜ

7話 試験の結果は・・・

司、合格できて良かった 冬弥の声色が嬉しそうで良い

彰人、白石……!←冬弥、一番しんどかったよな……

杏、溜めるの怖すぎるだろ!わかってるのに
古典満点やるねえ〜 勉強してないだけで筋がいいタイプだ

あんなに頑張ってやる必要なかったってこと!?は失礼だろ!!!根が勉強嫌いすぎる

勉強の感想会始めるの進研ゼミみたいだな……

8話 変わらない仲間と

この1年を神高でまとめるの、瑞希と関係が深い杏じゃないとダメだったから今回の主人公に選ばれたのかな〜
ビビはこはねじゃなくて杏視点で始まったからね

神高勢の打ち上げ、いいねえ

サイスト

星3

前編

後編

星2

前編

後編

全体感想

補習でトホホ〜なイベだった
でも瑞希杏類の関係描かれたの良かったな……
あと冬弥は本当にお疲れ様… 類もお疲れ様だけど冬弥ほど心配してなかったように見えるので