感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230927

白聖女と黒牧師 12話

被ってた フジテレビ許せねえよ

アンデッドガール・マーダーファルス 13話

最終回・・・開幕前回の引きからのバトルが目まぐるしすぎる!!!
あと1話でどうするんだ?とか言ってたらバトルがアバンだけで終わって満足感も高いの凄すぎる
シズクの因縁と津軽がヴィクター助けに来たところが好きです

アバンでバトル終わったおかげで推理に注力できる!
犯人とトリック解説、全て印象に残ってる部分でありつつも全く気が回らなかったところなので見事にやられてしまった
アヤさん、誤算が自分が来たことと言いきってしまうのが好き

バーカ滅びろクソ村!で結局いい感じにならずにほんとに滅んでそうなの気持ちよかったですね
こういうのって人殺したからノラが結局死んでしまうところを描かれるんだけど
あくまで探偵物語、(動機だけとはいえ)推理を外してしまったから犯人は逃げていいというアヤさんの談が良かった
ところで頑張った津軽は・・・いい話できたからいいか!

まだまだ先が楽しみだけどストックがないらしい
忘れた頃に続きお願いします、BD買ったので・・・・