感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230928

はたらく魔王さま!! 2nd Season 24話

最終回!!!
やっとオルバとかガブリエルが倒された・・・
2クール分君臨したしようやくだな!

マジで全員レベルでいっぱい出てくる!!!
このせいでサタン殺すくんとアフロ君、マジで影薄かったな・・・
リヴィクォッコくんのほうが活躍してたよ

エミリアとマオがいい感じになってるのヤダーーーー!
解釈違いです!!!!
まあアラス・ラムスが喜んでるしええか・・・

食卓囲むシーンのホンワカ感良かったね
あのアパートあんなに入るんだ・・・・

長い年を経てのアニメがまた一旦終わってしまった・・・・
また続きも待ってます ちーさんがかわいいやつでお願いします

スパイ教室 2nd season 24話

最終回!
リリィがサブタイにいる時点でクソアホバカ回に決まってるだろ!

ティアが書いた手紙、なんでみんな自分宛てだと思うんですか??
モニカ、嘘だよな・・・?ってなったけど嘘で良かった
バカ組だけでほんと良かった・・・・

バカ組はバカ組で面白すぎる こいつらマジでスパイなんだよな 負けた奴らないたほうがいいよ

ティア、過去が重すぎるけどサラッと流せたのすごいな
リリイのアホバカ行為でなんとかなるのすごい
僕も悲しい事あったらこのアニメのこと思い出そうと思います

1期ちょっと微妙だと思ってたのに2期は1義でも2義でもめちゃくちゃ面白かったです
ティアがメインだったからかな?続きもこの感じで期待してますよ

お嬢と番犬くん 1話

これ見たことある!!!!!!
組長娘と世話係ってアニメなんですけど・・・・

ヤクザ、やっぱり関わらない方がいいよ
まあヤクザのもとで暮らし始めたので逃げられないんですけどね

聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ 12話

最終回!
ルシエル、10階層一気に補給無しで行くのすごいね・・・
キングワイトで普通に死ぬ可能性あったと思う

ドラゴン、優しい!→優しすぎる!!→いくら何でも優しすぎる!!!!!
ぐらい三段階で優しかったのすごかった

ルシエル、ようやく帰れたね・・・
みんなめっちゃ褒めてくれる!!!
師匠も来た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!メインヒロイン!!!!!!
ツンデレもしてくれる師匠、アンタが本命だぜ

教皇様、えらいのにかなり後回しにされてて面白かった
S級になれてよかったね
最後のスピーチ、営業だけあってかっこよかったぜルシエル
歓声も拍手もない偉大な第一歩となってくれルシエル