感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240227

望まぬ不死の冒険者 8話

監督 秋田谷典昭
生気込めた斬撃で芽が生えるの、アンデッドとは思えないぜ
更に込めると木が玉に!??!すごいパワーだ・・・

街で無理な依頼をしてる男が!
それを引き受けるレント、おせっかい好きだぜ

村の生贄問題か
う~んこの悪習
と思ってたけど普通に裏で糸を引いてる悪人おるんかい!!!
商人のオッチャン、ガキと仲良くて信じてたのに・・・・

クラーケンで水の上を歩く、ダンジョン飯すぎる!!!!
この程度普通にいなすレントなかなかの強さになってんね

キス~!?
村の娘っ子は進んでるっちゃね~
ロレーヌにとがめられてておもしろい

SHAMAN KING FLOWERS 8話

監督 古田丈司

NAMA-HAGEのナマハ、MOE-MOEの萌え萌えちゃんだった・・・・
アルミのファンなんだ ドギャーーwwwじゃないんだよな
アルミ、人褒めるんだ たしかに特攻なしで止めたのえらいよな

フラワーオブメイズ、トウモロコシのことなんだ・・・
理由もよくわからないんだ・・・なんなんだよ!!!

アルミと花、元々パッチ村に居た?花はそういう記憶ないよな・・・

道・・・麺!?
親はあの二人と言われてるがどの女だ・・・?

う ん こ 頭 
初登場からそれはか、かわいそうだろ!!!
ママ、ジャンヌ!?!??!?!??!?!?!??!?!?!?!?
ま、マジ・・・?

拷問受け継いでてワロタ!一番怖いところを・・・

悪役令嬢レベル99 8話

監督 山岡実

春休みにパトリックからのお誘い!は軽くスルー
パトリック;;

休み明けに子供出来てる・・・・
パトリック;;

しれっとドラゴン討伐して卵奪って育ててる・・・
ちっさい黒いドラゴンは結構可愛いと思うぜパトリック

でも一晩でデカくなるのはやっぱ怖いよ!!!
よく部屋から出れたね

甘噛みで愛情表現の天丼3連発、爆笑して悔しすぎる!!!
エレノーラ、器デカくて素晴らしいキャラだ・・・

ま、またデカくなっとる!!!
ドラゴンってデカくなるとCGになるんだ・・・
街、大混乱でワロタ!!!
腕輪が全く意味をなしてないですが・・・

パトリック、ちゃんとユミエラを人間として扱っていて本当に嬉しい
頑張って・・・

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 地獄の鎮魂歌編 35話

監督 尾崎隆晴

最初からトップスピードでおバカ!!!
うげェーッって言っちまった
ダーシュビーム!嘘(ボソッ

絶対ダーシュが守ったんじゃないと思うけど・・・まあいいか!
ボル君バスタード適正高いねえ!
ツッコミの雰囲気でボケるのなかなかだよ

カルともう戦うの!?!?
めちゃくちゃ押してる!!!分身もなんのそので消し炭にしちゃった・・・・

むっ!

ここでカルから反撃食らって真っ二つになっちゃった・・・・
まあどうせ生きてるだろ感はすごい有ります

ダーシュの目の部分、ずっとくっついてるんかい!!!アホ!
ってところでアビゲイル!!!?!??ここで!?!?!

出てき方ヤバすぎる!!!
ずっと出てほしかったけども!!!
出てきてからすぐ空気持って行っててマジで強い
サムライ共コイツを見習うんだぞ!!!!