感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240206

望まぬ不死の冒険者 5話

監督 秋田谷典昭

グール、人間ではないということを除けば便利なのかも知れない・・・
眠気無しでアニメ見放題だぜ!レントに失礼

偽名で新人として登録、なるほどね~
大した罪にはならない、適当だ
偽名、寄せるのは匂わせになって良くないのでは!?

またダンジョンで変なところに迷い込んでる!
また殺されかけたけど・・・
この姿だからこそ入って行っちゃった感じ?
それにしても痴女でいいですね!!!!

最強アイテムゲットしたけど!!!
ダンジョンの中身見えるのめちゃくちゃ有利だ・・・・

レント、全体的に鈍感すぎるぜ
みんなの前で正体明かせる時が来るといいな

SHAMAN KING FLOWERS 5話

監督 古田丈司

竜さん2、殺す気なかったのかよ!
まあ元がオタクくんだからね・・・
花、頭前後で割れてヤバイ

ショッピングモールを買い取ったので警察は手出しできません←????
ある日突然持ち帰ってきた神社だったりちょいちょいシュール!!

葉とアンナ、戦地にいたの・・・?
謎のイメージだ・・・からの復活!
チリや埃へのオーバーソウル、どういうことなんだ・・・

でっけえ鬼になった・・・
節分、時期があってていいですね(それどころではない)
普通に大惨事すぎるし姉操ってたっぽいやつもなんか死んだっぽいしどうするんだよこれ!

と思ってたら許嫁センキュー!
福は内もあるんだ・・・

花、肉が吹き飛んでたの!?コワすぎるよ~~~

悪役令嬢レベル99 5話

監督 山岡実

学園長、強そうなのに裏ボスがアホ力なせいで全部シュールギャグになって面白すぎる
あー・・・みたいな空気感がいい

パトリック!いいやつすぎる!!!!
パトリックが聖域とかじゃなくて普通にシュールに吹っ飛ぶことあるんだ・・・

暇だからと森焼き払わないで←バケモン?
暇だからと闇魔法とじゃんけんをするのは・・・何???

勝手に魔物呼ぶなっつってんだろ!!!!!!!!!!!!
同意を得てくれ~~~~

やってしまった・・・←流石にね
呼び捨てしてしまうなんて・・・←アホ!!!!

バカ王子、また絡んできやがって・・・
と思ったけど今回言ってることまんまその通り過ぎて言い訳できないです・・・
パトリックさん!ほんとうにありがとう 弁護士向いてますよ

ちょっと照れるだけで可愛げ出てきてバランス取れてるのこのアニメパワー型かもしれない・・・

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 地獄の鎮魂歌編 32話

監督 尾崎隆晴

エッチだ・・・w

ころすころす言っておきながらこの動き、なんだよ!!

カルの悲しい過去・・・・
周りの人に迫害されながらオートで全部グッチャグチャにされるの流石にトラウマすぎるぜ

十二魔戦将軍とドラゴンを乗り越えたところで
ラピュタを発見するのズルすぎる!!!
これ古の漫画特有の枠外ツッコミだろ!!!