感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240116

望まぬ不死の冒険者 2話

監督 秋田谷典昭

グールになってダンジョン楽になってきた!
人間も出てきたしどうなるかな・・・
この子可愛いけどだいぶ弱いからどうする??
服買ってきてもらうんだ・・・・お金も渡したし対等だな!
ずっと警戒されてるの当然なんだけど笑ってしまう
まあお願い聞いてくれるだけ全然いい待遇だよね・・・

服だけじゃなくて全身買ってくれた上にお釣りも返してくれるのええ子や・・・・
ところでこの呪いの装備は!?
ちゃんとチェックした上ならしゃーないか・・・

リナ、めちゃくちゃ良い子すぎる!!!
別れちゃうの寂しいぜ

後暗くて利用しやすいやつ、このメインみたいな姉ちゃんそんな人なの?w

SHAMAN KING FLOWERS 2話

監督 古田丈司

演歌PV始まった・・・
OP以上に力入ってないですか?演歌大好き水樹奈々さん・・・・

花組、仲居になってるけど!!!!
なんかすげー不満そうに働かされてるけど・・・

山車のオーバーソウル、歩けるようになるのズルすぎるよ~~~
無効化ビーム出したり合体したりこいつらノリで生きてるだろ!

シルバの娘出てきた!??!?!
アンナの一番弟子、マジか・・・・・・
許嫁、マジか~~~~

悪役令嬢レベル99 2話

監督 山岡実

レベル99、疑われすぎだろ!!!!
授業まで長いから99は嘘!って言われすぎて笑う
本人もどうでも良さそうなのでやたら引っ張られる

と思ったらCMでネタバレ、ズルすぎだろ!!!!

自爆した・・・
「追撃したほうがよろしいですか?」
「セーフっぽいな」
(胸ぐら掴みながら)「保健室に連れて行ったほうが良いでしょうか?」

こわいよ~~~~
闇魔法で的ぶっ壊すのはともかく溶かすのは初めて見たしこわいよ~~~~~~
手加減してブラックホールを生み出して学園中に被害出始めてるの怖いよ~~~~~~

ED、まなロラ!?!?!?
な、なんでだよ~~~

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 地獄の鎮魂歌編 29話

監督 尾崎隆晴

松岡ドラゴン、語り部に便利すぎる

ダイアモン復活!!!!!!!!!!!なんで!??!?!?
大暴れすぎる!!!!普通復活したら噛ませとかだろ!!!
笑いすぎて死んでしまう!!!!!!
虎と狼のサポートもいるのわけわかんないよ~~~

ずっと高音で喋っててヤバすぎる 子安武人、バケモン

注:ダイアモン もうコイツヤバすぎる!!!!
このまま首とんだと思ったら逆さで飛んでいくの、ホントに味方ポジなのか????

イングウェイの忠臣メモリー、何も話はいってこない!!!!
ダイアモンにちょっと小突かれて大したことできてないのに・・・・・

ダイアモンが出てくる回、マジで面白い上に疲れるんだよな・・・・