感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240207

弱キャラ友崎くん 2nd STAGE 6話

監督 柳伸亮

OP「仲間はずれは居ないよね♪」
からの陰口ありでめでたしめでたし、まあクラスの雰囲気が表向き良くなったならええか・・・

いよいよ文化祭!12月前に!?遅くない!?
文化祭実行委員8人もいるの、すごい学校だ・・・

インスタしてたらフォロワーが6000人になってたんだが?w
日南さん流石っす!ノウハウいただきます!

異修羅 6話

総監督 高橋丈夫
監督 小川優樹

陣営集結!
というだけあって今までの人たちめっちゃ出てきた

レグネジィとカーテ、この関係でカーテから情報取られてたらめちゃくちゃかわいそうだが・・・・

先生とキア組、ダメそ~~~~
先生全部言うからダメそう感がすごいんだよな

ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 6話

総監督 岸誠二×橋本裕之
監督 仁昌寺義人

山内なんか普通にクラスで仲良くしてるけど!!!
追加の試験!?投票!?山内落とすぞ!!!!!!!!
ほんとに山内が心当たりありすぎて突っ伏したり騒ぎちらしたりして面白すぎるだろ

龍園、まだ出るの!?
2年生編ビジュにいるからわかるけども!
まだ強者オーラ出してるのコイツ強すぎるだろ・・・

軽井沢と電話→一ノ瀬に待ち伏せされる→坂柳と萌え萌え頭脳戦
オイ!!!萌えアニメすぎる!!!!!!!

南雲に脅される一ノ瀬、流石に同人すぎる なんとかしてくれ~

戦国妖狐 5話

監督 相澤伽月

妹は氷岩!灼岩みたいに岩シリーズが改造人間、と
灼岩の中の人、だいぶいいやつじゃん!
分かり合うことが重要だったと
やっぱ坊主集団許せねえ・・・・

カガンvs氷岩!氷岩は中の人の意識はもうないってこと・・・
と思ったら真介側に竜がやってきた!?

神雲、強すぎる!!!!!
もう岩バトルしてる場合じゃなくなってしまたt・・・

妹、こんな惨状でもまだ・・・
成り下がってしまったからには倒されて然るべきやね・・・
灼岩の中の人、良いやつすぎるよ~~~~

対神雲、準備期間!
逃げ切れるかどうかみたいなギリギリさではないんだね

外科医エリーゼ 5話

監督 羽原久美子

すごい医者に遭いたがってた人、会えたじゃん!
知識披露したらすぐ来てくれ!!!!って言われるの流石だ
試験、難易度高いんだ・・・
こっちの知識レベルが低くて落とされることもありそうだ

ロンことリンデン、照れてるの可愛すぎるだろ!!!
頭痛治してもらった後も顔見たくて通っちゃうし顔照れちゃうの良すぎるだろ・・・
仕事サボって行ってたのマジで好きすぎてわろっちゃった

魔法少女にあこがれて 6話

監督 鈴木理人 大槻敦史

エノキダケを砂場で作る一発芸なんなんだよ・・・・
出たー!ってことは何回もやってるんだ なんで・・・


服だけ溶ける液体!!!!!!!!!!!!!!
もはやダイジェストで負けてるしなんかパンツ洗ってるの惨めすぎる

赤ちゃんプレイするマゼンタ良すぎる!!!
こりすちゃん、君の性癖は神だ・・・
ちゃんと幼児化と大人のまま両方でプレイ進めてるのえらすぎる

サルファとの結成秘話が特に活きるということもなく最後まで赤ちゃんプレイ完遂して感服です
ネロアリスさん、あなたは神だ