感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240214

弱キャラ友崎くん 2nd STAGE 6話

監督 柳伸亮

みみみがラーメンを食べてる写真を撮る
これはお題が悪いだろ!
別に餃子食ってるところでも良かったと思うんだよな・・・

たまちゃん、変顔してくれて優しい!!!!
ちゃんと女捨ててる感じする筋肉の動かし方で優しすぎる
友崎はもっと感謝して人間を捨てるレベルの顔をしてあげたほうが良いだろ

菊池さん!!!!!!強くなっている!!!!
日南の課題とかどうでもいいからここと付き合おう!!

あっみみみ曇っている・・・・
か、かなしい・・・興奮する!!!!
こういう曇り顔がいっちゃん良いんだから

バイト先ちゃん!!!
この爆発的萌え萌えガールは萌えだけで何も関わってこないで欲しい

異修羅 7話

総監督 高橋丈夫
監督 小川優樹

ついに交戦!!!!
ソウジロウvsシャルク、かっこよすぎる
読みvs敏捷性 肋骨で避けるオサレさ 見たかったのはこれだよ・・・!

ユノさん、力がなさすぎてかわいそう
一番弱くて生きられてよかったね・・・

一方ハルゲントとヒドウ
なんかくっちゃべってたらワイバーンが攻めてきてヤバイ!!!!
ソウジロウもいないと言われてるが・・・?
ハルゲント、一人で出ちゃった!!!死なないで・・・

らんかいりょうれき(変換できない)さん、出る!
エッチだねえエッチなんだけど・・・・触手キモ!

ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 7話

総監督 岸誠二×橋本裕之
監督 仁昌寺義人

綾小路忙しすぎる!!!!!
朝比奈先輩→平田→一ノ瀬
平田、幸せになって欲しい・・・・

一ノ瀬、400万ポイントなんかじゃなくて全ポイント搾り取れ!!!
お前の体にはその価値がある!!!!!

軽井沢→櫛田
今日も綾小路は大変です
なんか票向けられてるけど!!!
山内を早く捨てろよ!!!

鈴音、兄を怖がるんじゃなくて理解すべきだったんだな・・・
兄、めっちゃ見てくれてるじゃんね

鈴音、いくぞ!!!
退学させるべき人間は・・・・・・・・・・・山内!w
う~~~~ん残当!w

戦国妖狐 6話

監督 相澤伽月

道錬というハゲと飲み比べ!
断怪衆とはいえ命令が飛んできてないから飲みで勝負、いいね
腹割って話せたんじゃないか?青キジ戦前みたいでよかった

灼岩、酒に強すぎる!!!!
かがんと入れ替わってもいたし両方強いよな?

Bパでは結界のある村へ
ちょっとだけ結界を破ってたまだけ中へ!
説得できたこと無い←アホ!!!!!!

中で😄のふこうに遭遇
キモ!かわいい!
停滞を是とするふこうちゃん、善意からだったのか、かわいそうに・・・
その存在意義を示されて最期になれてよかったね

ところでこの外人かぶれの断怪衆は!?
並大抵だと一周されるからこそ神雲がやばすぎるってことね・・・

外科医エリーゼ 6話

監督 羽原久美子

なんかのパーティ!
で前世のライバルの令嬢と出会う
いくらなんでもクソガキすぎる一回目エリーゼ!!!!

チャイルド姫君、恋以上に熱に浮かされるんだ・・・
エリーゼ、なんか殿下とチャイルド姫君をくっつけようとしてるが・・

輩に絡まれたエリーゼを救う殿下!!!!
イライラだったのがダンス口実が出来てよかったね・・・

姫君を助けるエリーゼと殿下、いいね
こういういい話でいいんだよ

王様、それは賭け放棄してるようなもんでは!?
なんか吹き込んだ付き人が敵として有能すぎるだろ
王よ、傀儡なのでは・・・

魔法少女にあこがれて 7話

監督 鈴木理人 大槻敦史

丹下桜の変身ヒロインのヒロピン、そりゃ目覚めるぜ

なんか最近捕まえやすいなと評されるアズールさん・・・・

ヴァーツにもなんか気遣われてるじゃん!!!
マゾ治療、無理なんですよね
風呂で発散したほうが良いですよそのまま

魔法少女展でのアズールさん、かっけぇ・・・
変身しないほうが良いかもしれん

深夜の公園でタイマン!!
アズールが押してるぞ!!!
と思ったけどマジアベーゼが強すぎる!!!!

三角木馬、ヤバイ!!!!!!
イってる!!!!
ここから屈せずに対抗できるか・・・?


ダメだ~~~~!!

うてなさん解釈違いでワロタ!
お前が言うなと言われていますが気持ちはわかります

次回、新悪の組織登場!アズールのフォローは!?