感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240221

弱キャラ友崎くん 2nd STAGE 8話

監督 柳伸亮

ナンパ、嘘すぎる!!!!!!!!!!!
この描写だけカットしてくれないか?僕の中の共感性羞恥察知センサーが異常値を示しています

バイトの先輩ちゃん、萌え萌えすぎる!!!!
なんか関係ないところにいるただただ萌えてる女だから異質なんですよね

水沢、やっぱ友崎とデートしたかったんだよな・・・
照れ隠しだもんな!どう見ても

菊池さんとみみみどっち選ぶんだい!!!!みたいな課題、許せねえよ・・・
日南の鼻を明かさないか・・・?友崎

みみみ、曇りの土台ができてきていいね~~ハナホジ
とかしてたらガッツリ告白したんだけど!??!?!
どどどどどうなっちまうんだ・・・・まだ中盤だぞ・・・

異修羅 8話

総監督 高橋丈夫
監督 小川優樹

ユノちゃん、1話の復讐心を全然活かせず泣かされて終わりだよ
今後頑張れるのか・・・?群像劇的だから適当に終わる可能性もありそうで

ハルゲントさん、かっこええ・・・・
本人の強さはそこまでなんだろうけどまっすぐさ、慕われる感じが良いですね
あと星馳せアルスとなかよし(?)

世界詞ちゃんパート
この先生、利用し尽くす!みたいなスタンスなのに割と情にほだされてるし末路が悲惨そうな・・・

ヒグアレここで!?世界詞ちゃんと対峙するのは終わりでは・・・
→ほんとに終わった・・・ 奇襲の毒ですら効かない世界詞ちゃん普通に弱点がない
普段から守ってって言っとけば良いのでは・・・

と思ったら静かに歌うナスティークのせいだった!
絶対致死かつ視認できない天使、世界詞ちゃんとマッチングしそうだよな
フェニちゃんのナレでの退場、良かったな・・・
ヒグアレかなり好きだったけどまあこの退場の仕方ならしゃーない

ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 8話

総監督 岸誠二×橋本裕之
監督 仁昌寺義人

ついに山内退学か!?!?
アバンだけで証拠並べ立てられて面白すぎるよ~~~!

山内退学議論、白熱しててワロタ!
山内、なすりつけが多方面すぎてヘイト買っちゃうのはもうトドメの悪手だったな・・・

櫛田、面白すぎる!!!!!!

この議論で株上げたの、須藤と平田だった・・・
平田、純然たる正義でブチギレてるのピュアすぎて涙が出てくるよ・・・

龍園、いっちまうのか・・?階段女は未練タラタラだけど・・・
一ノ瀬さん、身体売るのか・・・?南雲パイセンはエッチなことする気満々だけど・・・・
エギル、覚悟してる・・・

追試結果!山内、もう立てなくてもいいフラグを更に立て始めて爆笑してしまった
称賛票、日頃のカウンセリングのお陰で綾小路!w櫛田が3位なの笑ってしまうだろ
そして退学はお前だ山内←ついでの発表すぎる!!!!
先生もはよこいつ消えろと思ってたのかな

高円寺のトドメの言説で椅子で殴りに行って普通に負ける山内、もうやめて(面白すぎるため)
山内、ここまで妥当に終わるなんて・・・何も意外性がないけどなんて面白い回だったんだ・・・

Dクラス、調子乗ってた真鍋が阿鼻叫喚の退場!w 別に真鍋になった理由自体はなくて龍園が救われただけらしいです
じゃあ嫌われてただけ!?!?

一ノ瀬、身体売らなくて良かった~~~Bクラスが一番すごいぜ
Aクラス、戸塚、誰だっけ・・・ まあ誰だっけとなるから切り捨てられたんだろうな
よかったね白エギル

戦国妖狐 7話

監督 相澤伽月

道錬、ついに来るのか
ついでに先週出てきたやつも居てワロタ!

妊婦出てくる話、重要そうですよね
名付け元が芍薬/火岩、いいねえ
ともよの声でこういう話すると赤城みりあさんのお姉ちゃんっぽいエピソード思い出すんですよね

芍薬/火岩、告白やん!!!!!!!
萌え~~~!!!

お産のタイミングで急襲!タイミング悪いよ~~

バトル!!!かっけ~~~~
輪郭が太いバトルが一番かっこいいんだから

烈深、混戦に強すぎるよ~~
先週適当にのされたのはタイマンだったからか・・・

芍薬/火岩、刺されたけど!?!?!?
傷深いんだけど・・・これってさ・・・
おい!走馬灯入ってる!!やばいよ~~~~~

ちょっと・・・ショックがデカすぎて・・・
山内から退場アワーだね!で茶化さないとやってられませんぜ

芍薬/火岩の名前が両方受け継がれるの、あまりにも切なく美しい
本当につらい

外科医エリーゼ 7話

監督 羽原久美子

う~んこの傀儡王
自分を持たんかい!!!

先週の婆ちゃん!が倒れてる!
婆ちゃんの気道確保のために首切ってストロー指すのすごすぎるぜ
しかも30秒で!

首にナイフ突き立ててるんだからそりゃ連行されるよな
この世界のレベル敵にしゃーない

王様、傀儡すぎる!!!!!
2話のいい人そうな感じはどこに行ったんだよ・・・
案の定完璧な処置!w
う~んお墨付き!

医療オタクの教授、一生楽しそう
君が医療を発展させてくれ・・・権威もまあまあありそうだし

姫君バレ!
そりゃビビるよな・・・

魔法少女にあこがれて 8話

監督 鈴木理人 大槻敦史

新幹部!が勝手に現れて勝手に裏切った・・・
本当にその通り過ぎてなんのこっちゃだと思いますうてなたちは

こ、このバカみてえな衣装の女たちは!?

ボスが一番露出低いの、不誠実だし下剋上されるだろ・・・・

デカパイシスター、デカいし強いしまだデカくなる!
エッチなアニメの巨女ブーム、本当にキテます

バトル、ちゃんとしてていい・・・
うてながクソヤバ女でボスとしての格があるのかっこいいぜ
ガッキーも抱かれたがっています

うてな入院!
ガッキーとこりすで行動 二人も大概仲良くていいですね
からのロコムジカ襲来!
痴女から逃げる民衆にしか見えねえ・・・・

音響兵器!
ガッキーのほうが単純な武器なら強く見えるけどソニックブームとかなのかな

ロコちゃんの目的、アイドル!(は?)
う、歌い出した・・・

エッチだけど下手さいじりづれ~~~~!

な、泣いちゃった・・・・
打たれ弱~~~

普通に優勢だったけど失敗扱いなんだ・・・エッチなお仕置き、いいね!
お前も普通に乳繰り合っとるやんけ!ってデカいツッコミでてしまった