感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240220

望まぬ不死の冒険者 7話

監督 秋田谷典昭

ボス戦!デカいスライム!
先に行った人らがボロ負けしたこと考えるとレントの助けあるとはいえタンクとアタッカーでだいぶいいコンビなんじゃないか?
ゴール!寸前にも罠!w
意地が悪いぜ・・・ 油断大敵を刻み込むにはまあいいのかもね

レント、やっぱり受付嬢からはバレるよな~~
自分のこと低く見すぎて信頼されてる上での疑問って可能性全くないのはレントさ~
シェイラ、メチャクチャ信頼してる!恋以上に感謝があるなあ

ロレーヌ、茶化すも透かされ、茶化しで真剣になっている
こんな緊張感があるとはね
そうとは言ってもお互いレントや相手のこと考えてるからね
丁寧な描写だ・・・

SHAMAN KING FLOWERS 7話

監督 古田丈司

花、鬼自分から出せるの!?
まーた暴走しそうな・・・ホラすぐ暴走してる!
アルミ、アンナぐらい束縛しないとダメですよ
それにしてもダサい着ぐるみだ 暴走形態はこれぐらいダサいほうがお灸になりますね

ナマハゲOS、いいじゃん!
ていうか普通に強すぎる 特攻がすぎるんだと思うけど

暴走形態変化何回もした花に勝てるナマハゲ強すぎる!!!!
同じチームってことは暴走見越して完全特攻を組ませたのかな?
アルミがまた駆けつけるかと思ったけどガッコが一人で止めてくれたのすごい

悪役令嬢レベル99 7話

監督 山岡実

いじめ発生!
「犯人はユミエラ!」←う~んこのアホパツキン

エレノーラ、本格参戦!
いじめ指示しちゃったんだ・・・そんな・・・

でも周りの同調でやっちゃったと・・・
あまりにも素直すぎる 悪い子だけどちょっと咎められてよかったぜ

ところで萌えすぎる!!!!

エレノーラと順調に仲良くなってるし
エレノーラ視点でパトリックと仲良くしてって言われてるの可愛すぎるか・・・
恋バナは友情の始まりです

ユミエラ、ちゃんと照れる部分はあるんだけどなんでこう上手くいかないのか
パトリック、思いに気づいたならガンガン言ってほしいけど
ユミエラが強い人がタイプとか言うからさ~~~

エレノーラ本格参戦からの好きがレベチ、沁みるぜ

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 地獄の鎮魂歌編 34話

監督 尾崎隆晴

目が見えないこと、全くハンデじゃなくてワロタ!
前回のヤバイかもみたいなの、どないやねん!
この古の泣き方好きすぎる!!!

マカパイン&ガラ、だいぶ楽しい
マカパインが実況役なの意外だった・・・
めちゃくちゃやかましい実況役、嬉しいぜ スピードワゴンシュトロハイムが好きなので

ネイ、ずっと待ってて健気だね
再会はガラ!空気読んでよと言われても!