感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240226

HIGH CARD Season2 20話

監督 和田純一

イカード、古代編!
カードを巡って色々あったよ~
って話のはずなのに黒騎士が今も昔も好き放題しすぎてる!!!!

死にたがりの石田、勝手に説明して殺してくれとかいうの自分勝手すぎるぜ
フィンがそんなこと聞くはずないんだよな
スペ2のフィン、がんばれ~~~

最後の情報量、多すぎる!!!
黒騎士操れるように、幻覚使いの腕が飛ぶ、セオドールの執事参上

月が導く異世界道中 第二幕 8話

監督 石平信司

あーこの姉妹あの醜い姿にさせられてた人か・・・・
悪い噂は痛い目見て抑えられたってことね

生徒のなかに魔族!
シキと知り合い?みたいな感じなんだ
じゃあ手組めるか・・

次回、変態ドラゴン!
何が!?

SYNDUALITY Noir 20話

監督 山本裕介

前のマスター!元気だねばあちゃんでも
ミステルとメチャクチャ仲良しじゃん・・・・
イストワールから落ちてきたデータがノワール、と やっぱり中身だけだったんだね

マスターとミステル、かなり強い関係だったんだな・・・・
夢を託された立場か・・・ ミステルがマスター!!ってなってたのよかった・・・

「シエルはどこにいますか?」当然の疑問・・・・・

イデアール側、というかマハトの回想!
トキオはずっとこんな感じだけどマハトは真面目な好青年だったんだね

マハト、あまりにも真面目すぎて上に染まりやすすぎる・・・
メイガスのシュネーのほうが自我を持っている気がして・・・

トキオの離反によって仮面付けたことでちょっとは自我が持てたのかなあ
最終的にこっち側に来てくれること期待してるぜ!

道産子ギャルはなまらめんこい 8話

総監督・シリーズ構成 湊未來
監督 星野美鈴

四季くんと夏川パイセンでデート!
秋冬が脳破壊されてしまう!!!と思ったけど言うほど曇ってないな・・・

二人でアニメ映画いくの!?君らほんと仲良いね
一方四季くんとパイセンは・・・何?キャリアアップ系、よくわからないぜ!
パイセンに刺さったなら良かった・・・

パイセン、四季くんに攻めていった!!!彼女の有無、踏み込んだな・・・
四季くん、真っ直ぐな答え!先輩の攻勢が止まったな・・・

ここに乱入しに行くの!?!?強いね冬木さん
ここにママ乱入するの!?貴女4人目じゃないですか?

冬木さん、アホなのにパイセンのこと努力してるに決まってるって言い切るのすごいことじゃないですか?
バカって才能のせいにしがちだから・・・・

デートはしようね了解!!!!!!!!
もう告白だろ

冬木さん、ズルだぜ

愚かな天使は悪魔と踊る 8話

監督・シリーズ構成 川崎逸朗

朝チュンしたせいでめちゃくちゃになってワロタ!
キモすぎる!!!!

教室中のモブ、ピンクすぎる!!!
お、お前は!?マンガ大好き小屋松さん!?誰だよ!!!!!!
アホのアニメ、体現しております

棚橋さん、野次馬のくせに可愛い!!!!!

谷川、広田、天音で尾行、変な組み合わせ
谷川とかいうオプション、オプション扱いで覚醒してるぞ!!!!
やるね・・・♥じゃねえよ!

天音、嫉妬してるぞ!
嫉妬してる上で水場に落ちて黙って聞くプレイ、何!?

「絶対ない」聞かされてしまった・・・・
まあこれはしゃーないと思うが・・・
風邪引きイベントか!?と思ったら封印したやつがまたでてきてる・・・
そのまま登校してるけど!!!服は!!!
デッカ・・・・ 身長がね