感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240229

ダンジョン飯 9話

監督 宮島善博

積み

魔都精兵のスレイブ 9話

総監督 西村純二
監督 久慈悟郎

むっかわいいねえ

ご褒美、キスなんだ 流れでやるんだ・・・

天花、暇なん!?
毎日レベルで来てそう

寧さん、お餅!

優希、さらわれちゃった・・・・ヒロインかな?
ところで裸だと思うけど!

ココ、舐る!一瞬だったけど!!!!この場面がサブタイでいいんですか?

素晴らしいので大丈夫です👍

魔防隊が絡まないとだいぶ和やかで魔防隊が絡むとブチギレるの、真相を聞いた方がいいぜ
姉ちゃん、めちゃくちゃブラコン!!!!
褒めさせてしまってなんかすんません・・・

エロシーンやるためだけの幻覚きのこ、おバカ!!!

桃、魔防隊で食ったけど拒否反応出て追いやられたのが姉ちゃん一族とかかなあ

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 9話

監督 菱田正和

デブ、うるさすぎる!!!!!!
ショタとの道中、がんばろうね

エロゲ三貴族!?!?
エロゲマスター エロゲマイスター エロゲマニア
お前ら良い能力もらってるね・・・

このコスプレ萌え萌え集団は!?チアがかわいいね

ショタ、女装してくれるの!?!?!?
お前いい人すぎるだろ・・・デブ、感謝しろ!

エロゲマスター、殴り殺された・・・・・・・
アンドロイド、コワすぎるよ~~~~
浮いてる駒だし夜霧と敵対は同立場でしなそうだしどうなるんだ

女神、自分の手を汚さず夜霧始末しようとするのかしこい
対峙した時点で終わりだからね・・・

うる星やつら 第2期 8話

監督 木村泰大 高橋秀弥

しのぶ、カスの男運
ヒロインのストーカーその2が主人公なことなかなかないよ

ストーカーその3、何事!?
亜空間への導入にしても関係が見えないしどういうポジションだ?
亜空間、未来への導入だった!やっぱ先週の続きなんだな~

未来、こじれすぎている!!!
ラムがレイと結婚してるところでだいぶ狂ってることを理解したぜ

うさぎのハンマーを普段のツッコミのせいで余裕で対処できるのどうなっとんねん!!!
うさぎも無法だな・・・運命なんていじってたらこうなっちゃうんだ

あたるが面堂に仕えて総番においかけられるしのぶの未来ありすぎる!!!
総番、やっぱ化け物なんだ・・・

次回、完結編!

魔女と野獣 7話

監督 浜名孝行

すごい強い氷使い!
魔剣の奪い合いになってるけど・・・・氷使いの規模ヤバすぎる
序盤に会う敵じゃないよ!!!
案の定負けてしまった・・・・

剣の人、ずっと抜いてほしくて色々アピールしてるのかわいい
ちゃんと投げられた時ダメージボイス出てたの面白かった

第三勢力!?
氷の人、灼かれた!!!!
全員ピンチだけどどうするの・・・

魔剣と魔女を救え!
魔剣だけ持っていくことになっちゃったけど救えるかな・・・