感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240316

結婚指輪物語 11話

監督 直谷たかし
なんかファッションショーしとる!
ファミレスで呑気に楽しんでる・・・一応光の道とか探してはいるんだ
温泉みんなで入ってる!探してるんだよな?

学校にも行き始めた・・・
アラバスタじいちゃんからの遺書もあってヒメはあきらめムードなんだなぁ
この流れで抱くの難しいぜ

毎日山に行ってるんだ・・・えらいぜ
5人目ここで!?
積極的だけどヒメはもう戻りたくなくて・・・

アンバルさん、人造人間とかゴーレムとかみたいな?
世界繋げられるのは強いね
無感情キャラっぽいのに感情がたっぷりでいいねえ

サトウ、かっこいいぜ・・・
今ここで抱くんだな!?ヒメ、卑しいぜ・・・・

ピカーーー

バカ!!!!!!!!!!

タイミング最悪なの理解してるアンバルさん
よくわかってない二人抱えてかっこいいこと言ってるグラナートさん
グースカピーなネフ
いいギャグだった・・・・

ゆびさきと恋々 11話

監督 村野佑太

ポニテ雪ちゃんと浮かれポンチのりんちゃん!!
りんちゃん付き合ってないんだ このクソバカ惚気女、早く付き合って身を固めんかい!!!!!

まどかちゃんが紹介してくれたバイト先のおばちゃん、パワーが有る
なんにせよバイト決まってよかったね~

スーパーでマスクの店員との交流ができない・・・
店員も善意だろうからねえ 仕方ないね
ここで桜志!!!!!!!
お前、一皮むけたか?

「ホント素直じゃねえな、俺」ほんとにね・・・
それでも優しさは伝わってた、一番はじめの守りたいって気持ちだけは伝わってたんだよな・・・・
桜志のことを殆ど知らないと思わせただけでも一歩前進かな

エマと奈央、ついに逸くんに彼女が居る、が伝わっちゃったが・・・
奈央、思ったより行けそうかもしれん!!!!!!!!!!ギャグ顔はいけるぞ!!!!!

ちょっとした時間で家によってくれて寂しさ解消してくれる逸臣さん、好きだ・・・・・・・
来週、デート!!!!!!!!!!

マッシュル 22話

監督 田中智也

カイセツッコミーくん、出番多いな・・・・

ウォルバーグ、つんえ~~~~
敵ももっとつえ~~~
時間と空間の上限バトルみたいなことしてるし外が誰も参加できないよ

これに筋肉で対抗するの難しすぎるけどなんとかするぞ!!!!

俺だけレベルアップな件 10話

監督 中重俊祐

モロビシくんと金稼ぎ!!
攻撃隊、暇でワロタ!

そんなことやってるから目立ってバレた・・・
切りつけて詐欺った・・・
ミズシノくん、そんな卑劣な男じゃなかったのに!!!!
妹と母にこれを見せられますか・・・?
馬渕さんに叱って欲しいよ~~

かっこ良くてワロタ!

ラグナクリムゾン 22話

監督 高橋賢
全員が死んでいく・・・
全力を尽くしてトンで一瞬の隙
クリストファーも死ぬときの回想
終わりだぜ・・・

クリストファー、すごい止めてくれた!!!団員全員が団長とのドラマを持っている!!!
最後の一撃でオルトゾラ撃破!!!
勝っても失ったものが多すぎる・・・
アイザックだけ生き残るとは・・・・

アルテマティアの悲しい過去・・・
個体に意識ができてしまったのか・・・

ネビュリム、パイセンに食われて本当に退場
骸骨になってしまった・・・先生側が託されるのってほんとにつらいんですよね地獄楽とか

クリムゾン一派、全員消し飛んだけど!!!!
どうするんだよ・・・パイセンは一滴でもあればいいらしいけども

僕の心のヤバイやつ 23話

監督 赤城博昭

体育祭!
市川、知らんやつにも信頼が見られるぜ
騎手で足立とのタイマン張るぞ!!!
ノンデリなだけで本当にいい友達だよ

足立、宣誓が終わっとる!!!!
安堂さん、カプ厨すぎる!!!!
先生、ガチ怒りでダメ

足立とのタイマン・・・
市川がここまで言えるようになって
足立に市川がここまでと知られて・・・・
このタイマンがほんとに好きなんだよな~~~
両方が違う戦場で負けてるのがいい・・・・

保健室でイチャイチャイチャイチャ・・・
また萌子にヤった!?って言われてくれ

最強タンクの迷宮攻略 11話

監督 慰斗谷充孝
なんか魔獣たちに懐かれてる!
カメレオンコング笑顔すぎる・・・


公衆浴場!!!!!!!!
うおおおおおおおおお
女性陣映すカメラが6カメぐらいあって流石にワロタ!

風呂シーンが長いアニメは・・・・神です
「妄想が楽な女子たち」
ルードとマリウス、終わっとる!!!

魔物いっぱい攻めてきた・・・
いくらなんでもコピペすぎる!!!!
迷宮の魔物を複製してるから、なるほど~~~!~!!!!


こっちもカメレオンコングたちを引き連れてるぜ!!!
魔物たちが明確に意思ありで片手上げて頑張るぞってしてるの、うれしい・・・

来週いよいよ最終回!!!