感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240127

結婚指輪物語 4話

監督 直谷たかし

正妻の、の、脳が!!!!!!!!
正妻、本来これくらい葛藤すべきだよな・・・

吹っ切れてから石像というか普通にぶっ壊してキスまで行くのすごい勢いだ・・・
お兄様すごい顔してて笑っちゃった

長老、初代ハーレム要員だったのか・・・
性にやや奔放なのそういうこと!?
いやでも風呂に入ってくる意味はなかっただろ!

吹っ切れたネフ、可愛いね・・・
ハーレムになってしまったがゆえの動きも見せてほしいね

ゆびさきと恋々 4話

監督 村野佑太

逸臣さん、勉強熱心ですごい
シャドーイング、手話は声と指でできるの紐づけが出来そうだね

桜志くん、盤上にも上がってない感じが辛すぎる!!!!
逸臣さんの独占のパワーがありえん強すぎる

ここのウンウン感可愛かったね~~~

っておうちデート~~!?!?!?!!?!!?
ヤバ~~~

オイ!予告!!!!!!
おうちデートかわいいね~からの修羅場で泣いちゃった

サブタイの「どんな声で」
素晴らしい表現でしたね・・・・
僕は目先の恋愛修羅場沙汰にすぐ目が行ってしまう愚かな人間なので冷静になってから気づきました
許してください

マッシュル 16話

監督 田中智也

同盟くん、マッシュといきなり会って普通に信用するの結構珍しいタイプの人だな・・・
世間がカスばっかだから・・・

ブレイクダンスで!やっぱ慣れすぎだろこの人!!!!
普通空気入れるのにそんなことはないんですよね

パイセン、いい人すぎる・・・
マックス・ランド先輩、あんたの屍はマッシュが超えていくからよ・・・

ところでこのバカ2人とチキンのフィンでどうすれば良いと思う?ねえ・・・

俺だけレベルアップな件 4話

監督 中重俊祐

ミズシノくん!狼相手に勝てたじゃないか!
ミズシノくん!強い蛇に勝てたじゃないか!
最近序盤に強い蛇相対するアニメよくありますね

リーダー、普段から優しい対応してくれてたんだなあ
そりゃミズシノくんがなんか当てたの嬉しくてミズシノくん!!!!になっちゃうよね

ミズシノくん!なんかイキりはじめたじゃないか!
これで普段から馬鹿にされるようなことがなくなったな!

ところでこれを1話でやってるんですよね、最近のアニメって

↓ここから次の日早いので後で

ラグナクリムゾン 15話

監督 高橋賢

僕の心のヤバイやつ 16話

監督 赤城博昭

最強タンクの迷宮攻略 4話

監督 慰斗谷充孝