感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231110

盾の勇者の成り上がり 3期 6話

キリトこと剣の人、生前もキリトみたいなことを・・・
仲間が死ぬシーン絶望感エグいね・・・

ビッチなんか信じるからさ~~~
亀の時役立たなかったから妥当な民からの拒絶だ
荒むのも仕方ないか~とここまでは思ってたんだけどそこらへんのオッサンの仮面拾ってつけるのは意味わからんだろ!!!!


バトル、ナオフミが完全に勝ってて悲しいぜ
剣、そっちルート行くんだな~
とか思ってたら前回のやたら強かったモブが出てきて誰か死ぬんかなと思ったら槍がワンパンするの暴れすぎる!!!!
ギャグキャラがこんな事するの怖いだろ!!!!

今回、ヤバイです

攻略うぉんてっど! 6話

馬糞ガチャ、コロコロコミック???
こんなんで笑う俺もお前も小学生

三巨塔、ちゃんと改名に従っててえらい
しかも割とちゃんと強いじゃん!!!
歌の人、ちゃんと歌で制しててえらすぎる
全部ギャグだけど・・・


ほんへ、カスとカスがカスみたいな企みして瓦解してカスみたいな喧嘩してるの楽しすぎる!!!!
井口と加隈の喧嘩、めちゃくちゃ耳に良い

葬送のフリーレン 10話

フェルンに対して卑怯者呼ばわり、何をしてたんだ・・・?
からのフリーレンとフランメの過去、すごい前フリだった・・・・

アウラを瞬殺するための前フリを30分まるごとやってもいいのすごすぎる
髪がブチブチ切れながら悔しがって首が落ちるシーン、気合が凄すぎる
フリーレンはフリーレンで一瞥もしない格の差、半端ない


ベストショット!

ヒプノシスマイク 2期 6話

ゲストに松岡くん使ってきた・・・・
ラムダ、裏では冷めてるの割と好き

松岡くんラップ聞きたかったな~~~
やっぱ強盗が優遇されすぎだろ!


それにしても浮いてる仕組みについて誰も言及しないの何なんだ・・・・

終末のワルキューレⅡ 14話

波旬、何か武人打ってたら急にふざけだした!!!
だいぶ邪神だからシャカ勝つしかなくなっちゃっただろ!

結構ガッツリ食らった感じだけど倒せるかな・・・

ゴブリンスレイヤーⅡ 6話

水着回のためだけについてきてくれた受付嬢とデカパイ幼なじみありがとう・・・・・

アンデッドアンラック 6話

しゅき~~~~
アンディのふざけたところと紳士なところが見れるいい回だなやっぱスポイルは
それにしてもシェンこの時大分保護者でおもしろい
まあジーナ殺してこいって言ったお前のせいだからね

はめつのおうこく 6話

これは流石にギャグだと思います!!!!!!!!!
剣さしてグニャッとさせるのは絶対ふざけてるって!!!!
ころしたいなら後ろから刺すだけでいいもん!!!!


王が死ぬ前フリ、長すぎる!!!!!
何か魅了してた魔女自体もはよしねって言ってたのおもろすぎる

カノジョも彼女 2期 18話

手錠で捕まったところから!なんで????
また盛られた!←ヒロインへの反応じゃないだろ

直也、手錠を気合で木から破壊!
したのにチェーンデスマッチ!!!ミリカヤバすぎる 最強メンタルのキャラ
なんでここまでやってエロに走らないんだ 真面目なのか異常なのかわからんぜ

うおおおお押し切って同棲!!!!
本来警察呼ばれてもおかしくないところをここまでになったのお前の勝ちだよ・・・

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 6話

龍斗、暗闇でもルナじゃないことに気づくばかりかマリアであることに気づくのすごいぜ
マリア、復讐じゃなくてほんとに好きになったんだな・・・
振ってなかったら隣りにいたのは自分だったのかな、重い言葉だ・・・・
それにしても夜中に盗撮してるやつナニモンだよ・・・・・


ルナ、重い女と言われてたからちょっと逃げちゃうの納得だ・・・・
でもそれ以上にニコルが重くないかな・・・・
ビンタはせめてルナにやらせてやってよ!!!多分やらないタイプだけどね

マオ叔父さん、気遣いが出きて好きだ・・・・