感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231017

聖女の魔力は万能です(2) 3話

ずっとダンスしてたね
セイ的にはホークだと思ってたけど男掴み取りみたいになってるから他もワンチャンあるかもしれん・・・
でもセイが照れるのって割と一人だよな・・・・

ミギとダリ 3話

このアニメ本筋進める気あったのか・・・・
ボーイスカウトで友達作るところ、だいぶふざけてなくてまともなアニメのフリしてたな・・・


とか思って友人宅行ったところから様相変わり始めた!!
BGM芸ズルすぎる!!!!!!今年最強の劇伴アニメかもしれん
デカパイ姉ちゃんと変な鳥人間で対比するの流石に可哀想だろ!!!


齧歯目とのバトル、美しい兄弟愛なんだよな?
スリッパバシバシと胡麻すりで全部持っていくのこのアニメズルすぎる


CパでCMにいた家政婦がついに登場・・・・楽しみ~~~

Helck 15話

オソすぎる・・・・