感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231103

盾の勇者の成り上がり 3期 5話

チンピラに襲われてまたこういうやつか~~と結構ノンキしてたら普通に強い!!!
3人揃ってる状況に対して二人で有利取れるチンピラ、異世界のレベル高すぎるだろ・・・
なんかラフタリアの呪い取ってくれた上に真っ二つになったけど・・・

コロシアムで意味深に帰っていったのに普通に拠点に住み着くんだ・・・・
獣人たちも普通に生活できるようになってきたしこれからスキルアップ

槍とキリト戦ってる!!!!
何してんだよ 何付けてるんだよ 何か言えよの三何

攻略うぉんてっど! 5話

農家ゲー、そんなやりたいんだ・・・
ゲームのストーリー読まないタイプ、相容れられないぜ


おまけ、4人共いい性格しとる!!!!
一生戻らないとわかってすぐ諦めるの、エンヤァさんそういうところがね

葬送のフリーレン 9話

魔族との対決!
みんなダウナーな雰囲気だけど熱いバトルするのが半端ないな・・・
断頭台のアウラエグいな~ でも単体スペックはやっぱりフリーレンなんだろうな


シュタルクとフェルン、普通にガチバトルに移行するとは・・・・
特にフェルン、真顔で超殺傷力の魔法を超速度で打ち続けるの怖すぎる
流石に効率重視で叩き込まれただけあるな・・・
シュタルクはシュタルクで斧の鈍激食らって痛そうに軽いというだけですますの凄すぎる
普通は体真っ二つですよ


今回の満足度すごい 映画作画の動き方だった・・・・・

ヒプノシスマイク 2期 5話

血尿、治ったけど会社に忙殺されてるのは変わらないな・・・・
今同じ立場だから最悪の親近感わくな~~~~


ラッパーがホストで何かイケイケしてるだけで面白いのズルすぎるこのアニメ
モブホストも全員違法マイク持ってるのなんなんだよ!!!
TBHが仕組んでるんだろうけどさ・・・・

終末のワルキューレⅡ 13話

ゴブリンスレイヤーⅡ 5話

結婚か~~~ってアンジャッシュやないかい!
金床なんだから叩かれてなんぼじゃろ←ひどすぎて笑っちゃった 同性でも顔面パンチもらうと思う


日常でトンチキやりながらゴブリンの巣穴の悲惨な女性犠牲者が描写されてこの世界なんだなあって感じがすごい

アンデッドアンラック 5話

ジーナに対して大号泣する風子が描写されてよかった
エンブレムに対して涙が落ちる演出良かったね
このあとずっと一緒になるからねジーナの服とは

ユニオン突入からのクエスト開示~~~
ビリーの跳弾がかっこいいね
原作で読んだとき訳わかんないながらもワクワクしたんだよな
シェン、まあかなりだるい巻き込まれ方してておもしろい お前が悪い!!!

クローゼストの話、めちゃくちゃ好き
「服」のUMAの能力に対して「不服」で「服従」させるの言葉遊びがバケモンです
来週からスポイル!シェンよろしくな

はめつのおうこく 5話

ドロカ復活 師匠はもう利用させたくないよね
ババアたちの反応的にやっぱ復活させなくてよかったな

人間たち攻めてきた・・・どんどん魔女が紹介されては死んでいく・・・人の命が軽いアニメだ
・引責処刑!
・ババア「物理魔法:万死(デスゲーム)」
・一刀両断!!!!!→ババア「あら」
何だこのギャグアニメは!?ババアが6割悪いぞ!!!!!1
すげえショッキングな映像でドロカの友人のですキャンセルとかなかなか心に来る・・・はずなのに
ババアのせいで・・・・・
このアニメとシリアスに向き合えば良いのか笑いながら向き合えばいいのかわかんなくなっちゃった・・・・

カノジョも彼女 2期 17話

キャンプ行くぞ~の警戒心がなさすぎるだろ
さきさき、1期序盤の警戒がなくもうただの暴力暴食ギャグバイ女になっちゃった・・・
紫乃の乳もんでるところ、最近のレズ乳揉み描写で一番エッチだったのでよくやりました

さきさきが堪能しすぎだろ

ミリカ出てきてからの展開ヤバすぎる!!!!
妹ちゃんと紫乃以外全員異常者だよ~~~~~
二股してる男を好きになるややシスコン気味の妹、めちゃくちゃ混乱してて面白かった
正論ビンタもっとしてやってくれ


次回、手錠をかけて逆レイプ!ほんまか?

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 5話

海デート回!白河さん、記念日気にするタイプなのに尽くすタイプでもあるの非常に良い
リュートの対応お前満点だ・・・一個前に二股かけるアニメ見てるから他の女を突き放してるのすごく偉く見えるよ(直也も好きだけどね)
エッチな水着とネイル揃えて背中にオイルも塗らせて水を掛け合う遊びもしてもう・・・・
リュート、白河さんはエッチしたくなってると思うよ


リュートすまん、白河さんはエッチしたくなってるんじゃなくて奉仕したくなってるだけだった・・・・
それでも二人の距離は着実に縮まっていてホントに良い
ハグするところ全年齢化したエロゲ思い出してちょっと面白かった


く、黒瀬さん・・・そこまでして・・・・
次回リュート、頼む・・・・