感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231102

魔法使いの嫁 SEASON2 17話

残業で無理

Dr.STONE NEW WORLD 15話

残業で無理

ビックリメン 5話

アリババが風呂で出てきたから女か!?ってなった後の男声聞こえてきたときのTLの勢いの乱高下が面白かった

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 5話

聖女アニメ、流行ってるな・・・
めちゃくちゃワガママで聖女とは程遠いが・・・

ベルグリフ、ハーレムみたいに惚れられてる!!!
そう言うポジションなんだ・・・娘も大変だな・・・

アンダーニンジャ 5話

常識ないカスどもに巻き込まれる女生徒と先生、終わりだ・・・
水遁の術、虫の卵もどき、急に大笑い 忍者ってすごいな・・・


こうしてる間にも今期アニメの録画がたまるオタク、アニメ見れなかったな・・・・


設定に名字がない瑛太、強く生きろ・・・・