感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231028

最果てのパラディン 鉄錆の山の王 4話

ルウへの特訓アメに見せかけた鞭と鞭って感じだ
メネル、怖すぎる 友人の弟子を特訓するのにあんなに脅さないで・・・・

ひきこまり吸血姫の悶々 4話

この女にも悲しい過去・・・はそうだけど性格が終わってるの全然元からで最悪!!!
ここで同情しなくて良くなったの見やすくていいですね
それにしてもものすごい怪演だった・・・・
過去で聞いたことない奇声聞けて嬉しい・・・

覚醒、血飲むだけ!?
条件ゆるすぎる そりゃ対策考えるよなパパも・・・
実際飲んだら覚醒する前にまずいって思っちゃうのかな
近づいてきただけで腕ふっとばしたの流石にかっこよかった
ラノベ1巻終わりかのような話だったけどこの感じだと8話12話でまた覚醒してくれそう

なんか応援間に合ってこまり様最強~~~~!!!ってなりながらOP流す場面ヤバすぎたよな????
シリアスやってたけど急に観客をギャグに寄せるのイカれてるぜ・・・・

SPY×FAMILY 3期 4話

知恵の甘味、アホ回!!!!
アーニャ、カードゲームでも能力使えば強い
・・・はずだったんだけど顔がね・・・


ここの顔の作画良すぎてどうなっとんねん!!!!

アーニャの涙に負ける次男良かったね・・・
もう認めたほうが良いよ好きだってこと


フランキーとヨルさん、珍しい組み合わせだけど事情(半分)知ってるから相性はいい
10年ものの機械ぶっ壊したけど・・・・
フランキー、いい人が見つかるといいな・・・ 行動力はあるし助けにはなってるから・・・

帰還者の魔法は特別です 4話

なんか面白くなってきた!!!
ロマンティカ・エルさんがすき・・・
鈴代紗弓さんの調子乗りクソバカヒロインが大好き

いややってることはなんか特訓なんだけどなんだろうこの癖になる感じ
ジール・アルマンもロマンティカ・エルも珍しいタイプなんだよな 性格が
ノリが良いと内容わかんなくても楽しめるから良いねえ


細剣、うっちゃった・・・・
前回のループではなんでレイピア使えてたんだ・・・?

豚のレバーは加熱しろ 4話

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~ 4話

ラグナクリムゾン 5話

ポーション頼みで生き延びます! 4話