感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231118

最果てのパラディン 鉄錆の山の王 7話

生きてる≠死んでない
命をかけることへの意思表示だし免罪符だ
ガスはこんなウィルを見送るのしんどいだろうな 死んでほしくないだろうし
意志が固いから応援するしかない

サーペント戦ヒュドラ戦、めっちゃ見ごたえある
ウィルがいきなり窮地に陥ってるから今までの死地に行く発言が説得力を帯びてる

ひきこまり吸血姫の悶々 7話

選抜のため470/500人死んでるバカども、アホ!!!!
挑発されてブチギレ侵攻するアホども、頼れるけど守りはあ、あの・・・・


あっ毒盛られてた人だ
毒盛られてたくせにつよい
かと思ったらなんか爆発に巻き込まれて死んだ・・・・・
この人がメインに来ること、あるんだよな????


サクナさん、黒幕みたいに出てきたけど爆発に巻き込まれてないの偶然だよな?
昏睡アヘこまり様可愛かったぜ・・・・

SPY×FAMILY 3期 7話

鎖鎌さん、いきなりすごい戦闘してる!!!!
曲芸師装えるヨルさんがすごすぎるだろ 格が違う
アーニャ、マジで頑張ったと思う ちち、今回はバカでよかった~~!

ちち、娘に振り回されてるだけでヨルさんと同じ雰囲気出してるの面白すぎる
まあでも家庭のことを考えてるちちの心読んで困らせちゃった!ってなるアーニャよかったね・・・・

船編、結構長編だけど面白描写が尽きなくて見てて楽しい・・・・

帰還者の魔法は特別です 7話

いきなりキャラ濃いモブに出番与えて即脱落させるのギャグの手腕が凄すぎる
アルファクラスさん、ボコボコだけど教師陣ちゃんと内容見たほうが良いぞ!

悪魔でてきた!座学が役に・・・・言うほど立ってないな?
アルファクラス何人かボコボコだな・・・・

だいぶ途中ギャグで逃げてたけど急にシリアス頑張ってる!!!
プラム、めっちゃ頑張ってるじゃん
ジール、舐めプばっかしてる場合じゃなくなったな!

豚のレバーは加熱しろ 7話

イェスマ拷問してる教会許せねえ・・・・
すげえ暗い雰囲気だけどちゃんとシリアス進行してるから好きな人好きなパートだろうな~って思った


捕まってたイェスマ、特に正体もよくわからなかったな
どうなるんだろう ノットにつくんかな

イェスマが乳そんなにと思われてたことに対するジェスの嫉妬、めちゃくちゃ良かったな・・・・
イェスマだからって言われるがままじゃなくて微妙に不機嫌になったりするのが良いですね

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~ 7話

馬車酔いのドヨル、最強の陰陽師がしてたな・・・

お友達価格のくだり、3並行のアンジャッシュで笑う
自分ファーストで好転してるのが良いんだよな


ミーア姫、わざと木を蹴っ飛ばして軍の撤退を命じるなんてすごいな~~~~!
叡智の王女だ・・・・
と思ったら簪落としてる!!!
森編になってからのルート戻そうとする力がすごいぜ

ラグナクリムゾン 8話

アルテマティア様の怯え顔と叫び声凄すぎる
ありがとう作画スタッフと上田麗奈・・・・

アルテマティア様、ただの女!
を守ろうとするネビュリム、熱い男だ・・・・
それを狩って終わろうとするラグナ、狂気だぜ


敵と味方に協力されて結界壊された上にめっちゃ気使って嘘ついて
下位存在に気使わないといけないクリムゾンおもろすぎるマジで
お前一生苦労してツッコミ入れといてくれ・・・・

生まれたときから手がないけど普通に健康な陛下、めっちゃ性癖に都合がいい!!!!!!!!!!!!
出番多くあって欲しい

ポーション頼みで生き延びます! 7話

首が爆裂した・・・・・・・・・・・・
絶句しながら爆笑してる


勝鬨上げて死んでいったモブ、その後邪神の薬で復活して同胞がさらに真っ二つにされたの知ったらどう思うんだろう
これを見てカッケェ~ってなる兵士とやれやれ男子はこれだからみたいになるカオル殿怖すぎてもうヤダ~~~


敗戦国に慈悲を与えて女神!う~ん原因が自分なのでマッチポンプ!w
さらに神様召喚!神も邪神だった・・・・
めんどくさい国を神様権限で滅ぼすのヤバすぎる
慈悲はわけあたえないけど気に入らなかったら潰すって恐怖統治だろこれ!


こうして邪神カオル殿とその部下となった鬼人フランで各国が滅ぼされていくのであった・・・
助けてくれストーカー!