感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231108

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 6話

シャーロット、動物にモテモテ
ついでに悪漢共が人間扱いされてなくて笑っちゃった
アレン、お前動物と会話まで出来るんだ・・・・

vsフェンリル母、かと思ったらカピバラと対決しだしたんだけど!!!
そこまで苦戦しなかったけどこいつなんなんだよ!!!
ワンチャンまたでてきそうな雰囲気出してておもしろい

陰の実力者になりたくて!(2) 6話

デルタに匂いでバレるよな・・・とか思ってたらバレた!
デルタ、ベタベタくっついてくるので大好き
マジで獣レベルの知能とデカパイでいい・・・・


デルタ、死んだことになってる!!!
遠いところに行ったんだよ・・・(物理)(比喩じゃない)
えっ?じゃないんだよ!!!
アルファ、あまりにも可哀想で爆笑した
慰めてもらえ・・・・

ウマ娘 プリティーダービー(3) 6話

こ、このバカみたいなAパートは一体!?
ダイヤちゃん、何か真面目キャラみたいな顔してるけど変な子だよな・・・
烏と黒猫、割と暴れた割にちゃんとベッドにちょこんと座っててかわいい


メジロを背負ったマックイーンが前作主人公の一人としてアドバイスするの、良い・・・・・
これは勝たなくっちゃな~~~~


最後の直線で何も見えずただゴールを目指す演出良い~~~
おめでとう、サトノダイヤモンド・・・!
オタク二人の号泣で僕オタクも泣いちゃった・・・・・・・・

16bitセンセーション 6話

とうやちゃん、男がアホなことに気づいてる・・・
エッチだ・・・・・・・・・・

社長、アホ~~~~~
原作では1億のところアニメで10億になってるらしい
たしかに1億だったらまだ何とかなる気がするな・・・・10億は良くそんなに出せたなってなるけど


コノハ、動きます
まもる君、それはもう告白だぜ

カミエラビ 6話

う~んクソフジの被り!w

暴食のベルセルク 6話

前回の引き、10分経たずに終わったけど!?
クソ村ほぼ全滅!!!
優しくしてくれたセトと娘だけ生き残っていい感じに締めたの最高すぎる
クズ以外全員が幸せ~~!


よし次の街に行くぞ!
馬車の護衛するぞ!山賊に襲われたぞ!可愛い女が来たぞ!
ここまでのテンポヤバすぎる


マイン、暴虐すぎるだろ
金奪って一人で夜寝てて報酬も半分奪って聖騎士はギャグみたいにぶっ飛ばすの強すぎる
このアニメの方向性が決まったかもしれん・・・・