感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231107

聖女の魔力は万能です(2) 6話

テンユウ編完!
セイ、あまりにも聖女だ・・・
色々面倒なことはあっても助けたいが根にあるからどうにかして渡すことが出きて本当に良かったね

ミギとダリ 6話

ガキ拉致って赤ちゃんプレイしてるおばさんやべえよ~~~~~
ミギ、ものまね王だ・・・・
プライドを完全に放棄している・・・


ママ、一条パパの愛人だったのか・・・?
やっぱり一条ママが殺したのか・・・?
とか考えてたのにエイジがじんわり漏らしてて爆笑した なんだよ!!!!

でもCパ的にやっぱり関係あるのか・・・・?

Helck 18話

アリシアの処刑、なんてカスみたいな人間ども・・・
全員が全員正当性を訴えるのヤバすぎだね

雪、ロマンチックだ・・・・
んなわけねーだろバーカ!みたいな展開で泣いています今
どうしてこんなひどいことをするんですか・・・・?
サブタイの「笑顔」 キービジュの笑顔 全部が繋がる・・・・

次回ヴァミリオ、身分を明かすんだな・・・・・