感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231114

聖女の魔力は万能です(2) 7話

結婚しなさいよって周りから言われるの、美少女だったら流せるのいいな~
ホーク、正夫かと思ったらまあまあライバル居るし処女か聞くしだいぶおもしろかった

しょ、所長!?
お父さんみたいって言葉はかわいそうだろ・・・・

ミギとダリ 7話

エイジ尿もれクソバカ推理回想から始まるのズルすぎる

ミギ、アホすぎる!!!!
ここまで差あることないだろ!!!
絵心も終わっている・・・のに助手が復元した・・・・
キミすごいね・・・


チッ・・・・時の番人か!
隣に人が居ないと眠れないの・・・→人形ズラー
ここらへんのキレ流石すぎる


ミギ、脳が!厄介ストーカーになってるの落ちぶれすぎている!!!
お前の兄はキスをしたよ・・・・

おもらしホントに関係あったのかよ!!!
ミステリとして完成するなよ!!!

Helck 19話

ゼルまでも・・・・
ヘルクの笑顔を挟むのしんどすぎるよ~~~


クレス、苗床なのか・・・
イカロス許せなすぎる ヘルクのやること全部裏目になってるのまじでしんどすぎる
ワープ、ここで経験してたのか・・・
志半ばで倒れてたんだな・・・ケイロスめちゃくちゃキーパーソンじゃん・・・
優しくしてくれてありがとうな!


帝国四天王ヴァミリオ様~~~~~~!!!
人に寄り添えるキミが好き・・・・


話し終わってからのコミカル感うれしいね^~~
OPで出てきた列車も回収された!(ダイジェストだけど)
列車旅は楽しそうで良かったね・・・
大体列車が壊れたりするからね

宴だァ~~~~~!