感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231031

聖女の魔力は万能です(2) 5話

セイとテンユウ、結局後ほど正体明かしちゃうんだな
まあ一年もきてたらそりゃバレるだろうしねえ

テンユウの目的、母か・・・
セイ自身じゃなく母のための執着だったのは良いね
ホーク一筋みたいなアニメだからねえ

ミギとダリ 5話

一条家、仕掛けてきた
ミギとダリ、牙城が崩された・・・・だけどこれはチャンスなんだよな
ところでこのツイートが当たってそうで最悪なんですけど!


赤ん坊プレイ、歪んでるぜ・・・・


みっちゃん、まさかの味方!?!!?
上階を探索しに行くときの頼もしさったらないぜ・・・・


み、みっちゃん!!!!!!
そ、そんな・・・行かないでくれ・・・・

Helck 17話

あ、あのっ!救いは・・・・・・・
弟、そりゃ自死を選ぶよな・・・・
ヘルクがブチギレるの相当だしそれを諫めるのもすごいよ・・・

みんなまで捕まってしまった・・・・
公開処刑、絶対間に合わん・・・・・
「笑顔」とかいう来週のサブタイ、エグすぎ!!!!!!!!!!!!


ところでこんぼうのオッサン、賢かったな・・・・
お前らのお陰で公開処刑知れたわ!ありがとな!