感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

変わらぬあたたかさの隣で 感想実況メモ

読む前

瑞希過去、もう2年前なんだなぁ

1話 嬉しい知らせ

瑞希姉、ようやく今が出てくるんだ
お姉ちゃん好きだもんな ウキウキになるよな〜

まふゆ、(作中で)正月跨ぐとは思わなかったな
どうするんだろうマジで

2話 いざ、初売りへ!

もう姉と会っとる!家族と会うのに劇的な展開なんていらなかったんだ

咲希志歩(メイコ)で買い物来てるのね
以前の志歩ストーリーの習字活かす話作りは上手いね

瑞希、ありのままであろうとしてるしキーストーリー的に進んでほしいなあ

3話 思い出すのは

瑞希が可愛いもの着て変だって言われるそもそもの根本はまだ描写されてなかったか
小学生はまあ変って言ってしまっってもしゃーないね・・・

自分のため以上にお姉ちゃんに言えないってなるの、瑞希・・・・・・・・・・・

4話 大事な気持ちを

可愛いものを好きじゃなくなっちゃえば良い、なんてことを言わせて・・・・
姉ちゃん、どうする・・・?

姉ちゃんがいるなら、好きを通すんだな~~
こう考えると瑞希が変化を恐れるのはわかってしまうな
みんなに真実を話すことは出来るかな・・・・・

5話 新春・お土産探し

咲希志歩と合流!
瑞希姉、名前初出?優希っていうんだ

雫が言ってたしぃちゃんって認識面白い
志歩も対応難しいだろこんなん

ここにいるの全員姉兄が居るんだな~
そう言う繋がりね 弟くん出番だぞ

当たり前のように姉妹としてみてたけどただただファッションデザイナーであること、強い

なんだかんだ雫のこと大切でよく見てる志歩、いい妹~~

6話 好きなものを楽しんで

雫へのプレゼント悩んでて良いね
逆に司は好みわかりやすそうだから一瞬で決まってそうだ

可愛いもの付けてくれない~ってなる咲希、普段から思ってるんだろうな・・・・
ちょっと前の動物パークの話しあったし余計にね

志歩に勧めるの、余計なお世話な可能性もあるから難しいねえ
ちゃんと瑞希もそう思ってた

プレゼン成功してよかったね・・・
お揃い、雫喜ぶだろうな~~~~

7話 少しでもできることを

ちゃんと笑えてる瑞希に会いに来る姉ちゃん、最高の姉だ・・・・
体育祭やピクニックのこと言うのいいね

奏とまふゆ!もう常に二人で行動してるし家族すぎるだろ・・・・
まふゆ、そっちでいくんだな
瑞希が別にいいって言っても初見でこれはすごいびっくりしないか?

瑞希、今回は勇気を少し持てる話になったのかな
最後の着地点にいけるといいね・・・

8話 昔も、今も

そりゃこうなるだろうな~~~~って雫の反応だ
「絶対来るだろうと思ったけど」笑ってしまう
「え・・・!お揃いで買ってくれたの!?」←よすぎ

流石にまだ瑞希「さん」なんだな志歩は

ニーゴ分作ってくれる姉ちゃん~~~~
ファッションデザイナー、強すぎる
「これからもみんなと一緒にいられるように」そうだよな
瑞希、動く時です

姉ちゃんのルーツも瑞希なのか!!!
これは嬉しいだろうな瑞希・・・

「僕頑張ってみるよ」
頼むぜ~~~!

サイスト

星3

前編

後編

星2

前編

後編

全体感想

これ、キーストーリーだと思う!!!
でも混合で瑞希の話進めたから次の瑞希もしくは絵名あたりで大きく動いたりしないかな・・・・?