感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231215

盾の勇者の成り上がり 3期 11話

弓vsリーシア!と思ったらいきなり観客席に矢を打ってもうダメだ
獣人たちのは?みたいな反応とアトラのクッソバカにした&呆れた顔良かったね
早くひっぱたいて救ってやってくれ・・・・

ファラリスの器具使ったり頑張ってたけどリーシアの足元にも及ばないの悲しすぎる
カース使って流石に張り合ってたけどなんかブーメランで負けちゃったね弓・・・


弓の元の世界、能力式!?普通の場所じゃなかったんだ・・・
ビッチ、すぐに勇者捨ててるけどこのあと大丈夫なの?w
人をだまくらかすのは上手い割に継続する意志が見られないし他に勇者ももういないし次はどうするんだ・・・?


弓、廃人になっちゃった・・・リーシア、もう介護職か・・・・

攻略うぉんてっど! 11話

終盤!コミカルながらちゃんとシリアスやってる・・・・
みんな出てきて熱い展開になってるの意外すぎる
井口も頑張ってるな・・・・

エイヤァさんの精神世界、ぽわぽわSE鳴ってるしうやうや言ってるのかわいすぎる
先生が話聞かないカスプレイヤーだから倒せるの良すぎるね
先生はあの子の中では無敵なの!

葬送のフリーレン 12話

残業

ヒプノシスマイク 2期 11話

男女平等暴力!!!!
東京は壊滅の危機に瀕している・・・・
いきなりヤバイぜ


榴弾とか使えるのに最後はラップなのなんなんだよ!!!
サブリミナルだったり催眠だったりヒプノシスの名前を冠する意味が出てきたな・・・

ゴブリンスレイヤーⅡ 10話

ろくでもない姫様、ろくでもない目にあってくれ~

ゴブリン吸い込んで上から落とすの、どこに行くかわからないの迷惑すぎない!?!?

と思ったら近場だった・・・案の定気持ち悪いことになってる・・・・

アンデッドアンラック 11話

アンデラ、恋愛アニメだ・・・・・・
アンデラ、ギャグアニメだ・・・・
アンデラ、能力アニメだ・・・・・
を連続でやってて楽しい~

クリードとファンも声出てきて今後が楽しみすぎる!!!
ファン一声だったけどほぼ喋らないんだよな

来週もう交戦するから楽しみすぎる
並の作品だったらあと半話ぐらい様子見ると思うぜ

はめつのおうこく 11話

ドロカ、目ん玉潰れちゃった・・・・・・
→目ん玉くり抜かれてただけだった・・・
やっぱつぶれちゃった・・・・
クラッカーボレーみたいに目ん玉って持てるんだ・・・そんなことあるかよ!!!!

流石にショックだけど今までののんきさがあるから自業自得なところもあるよなってなっちゃう

目に焼きごてで止血、エグすぎる!!!この一連で気絶しないドロカ強すぎない?


愛の魔法覚醒!!!
洗脳だけじゃなくてバフと回復とスタミナ無限があるよ!←最強すぎる!!!!!!!

カノジョも彼女 2期 23話

紫乃さん、いけるのか・・・?
いけそうだぞ!!!!
あ、ああーっとここでダウン!!!!!
ラッスケしすぎて事故だよねってなっちゃうの悲しすぎる・・・・
もう告白できねえよ・・・・・
さきさきのあんな顔見ちゃったもんな・・・・・

てててt転校!?!?!?!?
極端すぎるよ~~~~

さきさき、喧嘩してでも止める!!!←これかっこよすぎる
紫乃さんメンヘラ淫乱スケベ女だからね・・・・
ミリカですら焦ってる・・・

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 11話

ニコル、おめでとう
→振られとる!!!!!!!!!!

この男はサ~~~~~
この女はサ~~~~
俺が居ない方がいい私がいない方がいいばっかで自分を楽にしたがり過ぎてるぜ
ニコルは本当にどんまい・・・

リュートの魂の涙、響いたぜ・・・・・・・・・・・
お前があそこで思いをぶつけたからよりを戻せたんだよな・・・
やっぱり2023秋ボーイズナンバーワンはお前だ