感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240319

望まぬ不死の冒険者 11話

監督 秋田谷典昭
太陽云々、単に方角が当てにならないギミックがあると思ったけどレントは脳内マップを描けるんだ
冒険者なら・・・って言ってるけどいつもの感じだと描ける人そんないないんじゃないかな

1枚で一生遊べる価値がある貨幣、流通するのか!?
300枚も作ったら余るだろ・・・・

また太陽、どういう意図だ・・・?
空の景色が変わった!迷宮が変わってるかと思ったけどワープだったのか
ギミックわかった瞬間(時間はかかったけど)攻略できるんだな
これはレントがすごいのか迷路が言うほどなのか・・・

賞品は魔道具!
跳ね続ける魔道具、おもしろい フリーレンのクソ魔法収集思い出す
ファンタジー世界だとおもちゃは楽しそうだよな~
と思ったら自分で動かせるの!? スカウォのビートルじゃん!

ゴーレム急に起動するの危なすぎる!!予想外なのかよ!!
ゴーレムの文字もなんとか出来るみたいな話、意味無し!w
習得した強い技!!!は出番なし

ヴァンパイアの血!
正常性バイアスと楽園証明の話だ
これにするのか~
とか思ってたらラジコンにするんかい!!!!
意味深すぎるしどうするんだろうな
って両方もらったんかい!!!!!!

飲んで進化するのか・・・いけるか?

SHAMAN KING FLOWERS 11話

監督 古田丈司

パッチ族のタリム!
ハオに使いっ走りにされててかわいそ・・・

温泉にアイアンメイデン置いてるんだ・・・
しかも偽物なのかよ!!!

アイアンメイデンがメイデンそのもの・・・
もう殺されてるのか・・・ 母のハグってたとえエグいな~~

たまおと花組参戦!ババア呼びはまずい マンキンの女、こわいから・・・

この松岡くん、中2なの!?!?!!??
カードゲーム出て死のうとしたんだ・・・本人には悪いけどエピソードがアホすぎる!!!

悪役令嬢レベル99 11話

監督 山岡実

暗殺されかけてる・・・
魔法封じの手錠破壊!寝込み襲われてナイフぐにゃり!
もうダメだ・・・よしたほうがいいよ

子どもたちの前で襲ってくる、そうか人質に取るんだな!
とか思ってたら一瞬で倒した・・・

侍女、お前だったのか・・・嘘だよな・・・?
と思ったら毒も普通に効かなかった!
覚悟完了してたけど脅されてたんならまあええわで済ませたからなんか軽い感じになってる・・・・・

親、クソ!!ユミエラが倫理観ないとかじゃない感じでお仕置きできる親で良かった~~~
パトリック、家族に!?ってズゴーーーッ!
養子はそりゃいやだろ・・・パトリック、言葉に出さないと無理だぜ

パトリック、見えたから近づいちゃった、もう好きだっつってるようなもんだけどユミエラは・・・
ここでレベル開示!!!!
なんでレベルを上げたの?←これこれこれ!!!
言った!!!!!!!どうせ嘘だろうとわかってはいても隣に立ちたいから強くなりたい、あまりにもかっこいい・・・
じゃんけん、暗闇で見えないという嘘、いいシーンだな~~~~~~

こ、告白で終わらないの!?
展開まだするのパワー有りすぎだろ

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 地獄の鎮魂歌編 38話

監督 尾崎隆晴

四天王3人、ギャグ適正があるのが強すぎる!!!
アンスラサクスもだいぶ怒ってます
ガラ、ツッコミもボケも出来るの良いね

カルから作られて化け物、だいぶいろいろ効いてる!!!
君もギャグ適正あるねえ!
「血が・・・」「出てる・・・」「空元気ですね。」
カル、ギャグできなかったのがダメだったのかもしれん

うおおおお侍と十二魔戦将軍全員活躍させるぞ!!!
さっきまでの絶望してた様子はどこへ!?
全員の技がかなり効いてるんだけど!!!!!!

ガラ、最後に技出せてよかったね・・・・

王と処女!?
これもう全員出すだろ 待ってるぜダイアモン!