感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

星を目指して、ヨーソロー! 感想実況メモ

読む前

ダショWL!
今長期的な課題がないからどうなるか

オープニング

また漂流してない!?

船?港?みたいなのが出てきたのか
やっぱ世界に羽ばたくなら「出航」が意識にあったのかな

ネネロボ久々~
最近出張してたしあんま出せなかったしね

フェニックス!セカイにも「フェニ」ランの影響が出ている?それともフェニックスステージ?
ダショはみんなで移動するんだ!

類 前編 はぐれもののぬいぐるみ

ぬいぐるみで町が形成されている……
宿屋て!

ケルティックなBGM、良い
この雰囲気といいRPGが始まってしまった……

人魚だったりアンドロイドだったり……←寧々のことすぎる!
類似点だからそうなのか?

目が飛び出してたり包帯巻いてたり…←グロくない!?
あ、ゾンビか ならええか……

類自身はぐれものになっていた過去があったからゾンビへの対応もすぐ出来たのかな
仲間になれるはずない、どこかのアルケミストを思い出すね

類 後編 再演・ゾンビショー

類の目から見てもやっぱり仲良くしたいと思ってるってのは説得力がある

ていうかゾンビショーはPotatoの時の再演ってことか!気付くの遅れちゃった

慣れたもんだね 問題解決!

寧々 前編 気持ちがわかるから

寧々、昔から夢失ってないんだよな
引っ込み思案なだけで夢に向かって真っ直ぐなのは元からかっこいいぜ

最近はクラスメイトとも仲良いの良いよねいい

トラウマと引っ込み思案な亀を救え!

寧々 後編 憧れを思い浮かべて

舞台に立つのは怖くなくなった 言えるようになったねえ
人の夢の背中を押せるようにまでなったんだな

ほんとにクエストクリアからの道が開ける感じだ
人の夢を押して自分の夢への認識も省みていく

えむ 前編 叶わない夢

サブタイが!

えむ、人が好きなことを楽しくやってるのが好きなんだな
わるい兄、久々に見ると笑ってしまう!笑えるようになってよかったね

えむ、やっぱり夢追い人を応援するんだよな……

えむ 後編 きっと一緒なら

『諦めなくていい』って言ってくれる人達……

みんなと一緒なら!
のころうとしたえむがこういう考えになって本当によかった

レン、えむってかっこいいよな!、!!!!

司 前編 捕獲作戦!?

司、声がクソデカい
フェニックス、女なのか……やっぱり青龍院の影があるんだろうな

フェニックス、やっぱり捕まえることになるんだ!
ネネロボ、飛べないんだ…ぷちせかで飛んでたから……

ジャンプ台になるんだ…… 司大変だぜ

司 後編 何度でも

わあ〜捕まっちゃった〜!
↑かわいい

なんかロボアニメみたいなかっこいいBGM流れてる!!!
普通に背景が空なんだけど!死ぬ!!!

フェニックスを掴もうとして届かない感覚のある司……
今も失敗しちゃった司だからこそリベンジへの強さがある

KAITO、何があってもみんなを受け止めてきてくれたからな〜
ダショKAITO好きだ……

フェニックス、届かないか…
少しは触れられた 今の司の実力か
いつか青龍院にリベンジしたいよな!!!

エンディング 星を目指して

印のある島が軌跡、印のない島がこれからの可能性!
これからの島はWL以外でも示されるのかなあ

ネネロボ、何でも出来るな・・・ 船も操縦できるんだ・・・

ぬいぐるみの力で出航!
押し戻された!今の実力、夢の途中ってことが示されてる気がするね
スターになった時に到着するのかな またその時にWL?
ペガサススペシャルワンダーデラックス号了解!

オレ達の夢は様々 今は共に夢に向かっていける
これがダショだな~~~

サイスト

寧々だけゲットできなかった・・・

星4

前編
後編

えむ

前編
後編

前編
後編

星3

前編

後編

星2

前編

後編

全体感想