感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240320

水曜アニメめっちゃ話数間違えてた・・・

弱キャラ友崎くん 2nd STAGE 12話

監督 柳伸亮
菊池さんへ話あるのか・・・?

ナンパ、悪い方向に向かっている!!!
後輩ちゃん、単に萌えだ・・・
人間関係に何も絡みがないぜ

みみみとの漫才、本当に共感性羞恥がありそうで見るのも聞くのも無理でした 勘弁してください
でもみみみとの話、終わっちゃったな・・・・・

菊池さんに本当に告白するのか・・・?

異修羅 12話

総監督 高橋丈夫
監督 小川優樹

タレン、ナスティークに睨まれる位置だしもうダメだろうな・・・
ラナ、遅効性の毒殺・・・・
どんどん退場していくが

ラナと仲直りの約束、なんて心がこもってないんだ
これを見抜けないキアよ・・・・優しすぎる

一年前・・・で全て明かされる
修羅同士戦わせて弱らせるってことね~~

2期決定!難しかったので単語集もサイトに載せてくれると助かります

ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 12話

総監督 岸誠二×橋本裕之
監督 仁昌寺義人

卒業式、普通の形式なんだ・・・
堀北兄、台本読みながらなんだ・・・

BとDの対決、不正勝ち 龍園さすが
ところでこのバカ面白い絵面は?

暴力糸目への対抗策も練ってる!
先生、全員が敵じゃなくて良かった~
先生から「山田アルベルト」って名前出るだけで面白い
アルベルトくん、そんなにめちゃくちゃやるやつだと思われてるの悲しいだろ・・・・

堀北ブラザーズ、お互いのこと大好きすぎるだろ・・・

鈴音、ようやく兄と対話できてよかったね!
断髪、かわいい~ すぐ受け入れられそうだ

ここで1期OP!!!ろくな思い出がねぇ!!!!
アツさと面白さが同居する最強のアニメ、よう実です

戦国妖狐 11話

監督 相澤伽月
迅火、腕失ったけど不思議とすっきりしている
気持ちが整理できたのかもね

道練と烈深に対してここで因縁果たせるか!
ボクシングのステップ、流石に面白い

お互いの上司が部下を信じてるぜ・・・
迅火、届くか・・・・?
腕を生やしてようやく深い一撃!

真介、特に覚醒はしてないけど式くらいなら倒せてる
でっけえロボのビーム受けそうだけどこっちはほんとに大丈夫か!?!?

外科医エリーゼ 11話

監督 羽原久美子

陛下、倒れた!!!
なんてタイミングで倒れるんだよ・・・最悪!

う~ん貴族派の暗躍、物騒だなあ
号外だけじゃなくて暗殺もされるんやろなあ・・・
→された!ところで二人がかりで襲って素人に避けられてるこのカス二人は?

殿下の涙を胸に、救え!エリーゼ

魔法少女にあこがれて 12話

監督 鈴木理人 大槻敦史

ガッキーが肩書付けたんだ・・・
総帥、ズタボロだけど!
あの妄想術、負担かかるんだ・・・・

推しが存在してるだけで嬉しい、わかる~~~
推しに会いにいく行動力、えらい
推しへの贖罪、まあわかる
推しへのマッサージ←!?
推しのケツを広げる←!!?
変身するまでもなく辱めてるの、才能ありすぎる

3人とマゼンタと妹の3つ子でショッピング良すぎる
こりすのことなんだかんだ面倒見が良いガッキーすき・・・

アイテムで巨大化までできるの!?アリス、強すぎる
巨女にスカートはかせるとこうなるんだ・・・・なるほどね!
乳首ブランコやパンツイン、ToLOVEるでみたところだ!になって感動している

やな感じ~で飛ばされるの、良すぎる!!!
最終回、つらいよ~~~