感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240331

ゼーガペイン 26話

監督 下田正美

ラスト!!

記憶が戻ったキョウやっぱりかっこいいぜ
シズノの負い目すら感じさせずに感謝を伝える、いい男すぎる

「オレはもう潰れねえぇぇぇーっ!」
かっけぇ~~~

シンとカミナギ、確かな絆が合ったのに最期しか交われず・・・
切ないぜ・・・

ラストバトルで脚踏み出してタイマン始めるのアッチ~~
シズノのピンチに舞浜みんなが集まってくれるの、このアツさだよな~~~

ここまで負けられない戦いで舞浜シャイニングパンチ!!!!!!
ラストのラストでこう来るか~~~~といった感じ

舞浜は全部戻った・・・?
一年でリセットになった・・・?
次へ進んだのかな セレブラントのみんな的に多分前には進んだんだよな

キョウ、2年待たせるからには頑張レ!!!!待ってるぜ!!!!

妊娠!?
相手が誰であれ、たしかに先に進んだ証なのかな・・・
いい最終回でした・・・

刃牙 39話

監督 平野俊貴

拳の作り方、ハンマーの作り方を昔教えてたのか・・・・
正面からの殴り合い!!!!!!

花山、最前クソデカオタク邪魔すぎる!!!!
最前じゃん・・・でクッソ笑ってしまたt

息子の拳は父を感じている
父の拳は何を思うのか・・・
良い・・・

内蔵骨歯全てがボコボコ・・・・
それでもイメージだけが立ち上がって蹴っている!!!
うれしそ~~~~~

エア夜食?!!??!!??!
親子喧嘩のはじめが飯の話だからここに帰着するのアツすぎる・・・・

ちゃぶ台返しで救った!?
動揺を!?な、なるほど・・・・

地上最強を名乗れぃ!!!!!!
僕の負けです

聴覚を失ったままの敗北宣言
奇しくもこの同じようなことをするのが親子なんだよな~~~~~~~~

良いシリーズだった・・・・

最後の烈何!??!??!?!??!?!?!?