感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

ドタバタ cafe ●REC 実況感想メモ

読む前

桃井愛莉顔面偏差値最強完璧究極アイドル
咲希と瑞希が絡み増えるんかな

1話 新たな依頼は・・・・・・

マネージャーってすごいよな… 自分の予定も覚えきれてないからそう思います

テレビ番組!お店紹介!
ワンコーナーとはいえだいぶ注目されてきたなあ

みのりからの大ニュース、なんだろう
紹介店舗バイト先なの!?だから咲希が出るのね
人足りなくもあるんだ いいニュースと悪いニュース、どっちから聞きたい?じゃん

2話 救済の臨時バイト!

ニーゴメンバー出るたびにまふゆどうしてるんだろうってなる

瑞希と愛莉がサシで会話してるのみるの久々かもしれない
食い気味!めっちゃやりたいんだな…

カフェ、carino/carina、名前覚えないとな〜
もう当日になってる!

みのり推しの瑞希、ライブ中の掛け合いでめっちゃ聞くけどストーリーではあんま描写ないやつ!!

咲希、お前もプロになってテレビに出てくれよな
天馬って苗字で気づくか〜なるほどね

この二人は流石に仲良しになるのが早いな〜


3話 トレンドにサーフィン!

覗き見てる咲希のイラストめっちゃいいね

トレンドにサーフィン、番組名の中のコーナー名かな

みのり、成長してるな……(後方神様視点)

雫、流石に食レポうますぎる 話の繋げ方なんだな〜

みのり、食レポ頑張ろうな… 遥、みのりのサポートうまいなぁ みのりが拾えなかったけど

常日頃運動してる遥の運動を頑張る、ハードすぎるだろ
と思ってたら愛莉が同じこと思ってる!

ハッピーエブリデイ、設定が多すぎる!!!!!
めちゃくちゃ人気だったんだな…… 愛莉をバラドルで売り出そうとしてた判断自体は責められねえよ……

愛莉イラストのみのりの(参考にしなきゃ…!)顔良すぎる

4話 予想外のお客様

団体の人、誰だっけ……?
知らんプロレスラーかよ!!!!

150万フォロワー!?知らんくてごめん……

大食いの人、仕方ないけど咲希と瑞希、頑張れ……
この瑞希イラストめっちゃ忙しい時期なのかよ!!

ジト目咲希、可愛いぜ……
咲希、バイトにプロ意識あるのすごいな

店長も手が離せないの大変すぎるって!!

5話 キッチンはパンク寸前!

なるほど プロレスラーの方巻き込むのね
みのり、棒だけどアドリブは上手いぜ…

愛莉のウィンクいいね

えむ忘れてた!!!ひなた姉さんもいるじゃん!!!
交友広がってもうほぼ全員が知り合い同士だなあ

ひなた姉さん大食いなんだ……

プロレスラー、すげえぜ…… あとは頑張れ……

みのり!!!!!!やるじゃん…………

6話 緊急企画、モモジャンカフェ!

うお〜〜顔面も服も何かもがいい雫!!

愛莉ファンだ!!!!!ファンサがすぎるぜ………
このファン死ぬって!!!

風神も写真撮りたかったんだ…
宣伝も欠かさない愛莉流石

えむと瑞希がもう仲良いのいいね……
えむの「瑞希ちゃん」すき

7話 ごちそうさまでした

全部丸く収まった!
ディレクターもイレギュラー続きだったけどセンキュー!!!

愛莉、やっぱすげえよ…
こういうところ見るたびにバラドル適性ありすぎて元事務所の選択は間違ってなかったと思うよ
やり方がアレだったけどね

店長、ありがとうな……

8話 オンエアの行方は・・・

レスラー、やるじゃん!
あの店嬉しい悲鳴だな

ディレクター!!長尺くれたんだな
モモジャンの影響力も上がってきていい感じだなあ


サイスト

星4

前編
しずあいみずえなダブルデート!?!?!?
割と急に瑞希の名前上げたと思ったけどこんなことがあったのか……


後編
二人で遊びに!
瑞希とウインドウショッピングめちゃくちゃ楽しそうだよな
「絵名と来ると…」
「雫と来たら…」
こいつら!!!

星3 みのり

前編
愛莉誕お祝いの話もするんだ……

前のみのりイベの次の話でもあるんだ 長いことバイトしたお店って愛着湧くよな

本編中にあったいちごの話だ!
これ聞いてるとかなり腹減ってきてやばい!

食レポ頑張ろうなw」←女性配信者のコメントに居そうな解像度が高すぎる

後編
食レポリベンジするのw

バチャシン6人からのアドバイス、タメになるぜ
6人はそういうこともするのかな ステージのセカイだしライブだけなのかな

み、みのり……
みのりの語彙結構過激なんだよな
首がちぎれちゃいそう!とか

星2 えむ

前編
えむの学力描写だ
少なくとも英語は楽々できるんだよな

えむの豪邸描写だ
シェフいるの凄すぎるだろ

本編でもあったけどマジでよく食うんだなひなた姉ちゃん……

後編
退店後の描写だ

おさかなコースター!!!!
本当に残せてよかったね………
親子三世代ってところが特に良いね えむの願いそのものだったから

ひなた姉さん、フェニランが大好きで"ずっと"守りたいと言ったえむに対して何を思ったのかな

夕方が苦手だったえむがこう言えるようになったんだなあ
ダショバチャシン、ありがとう……

全体感想

モモジャンの影響力が上がって周知されるようになって俺も鼻が高いよ……
単純に楽しい回でよかったなあ 交流増えたのもいい
咲希たちは大変そうだったけどね こだわりが見えたのは良いポイントだった

咲希のこれすき