感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230702

幻日のヨハネ 1話

なんとなく察してたけどキャラ同じだけの別作品だよね?
Aqoursキャラ好きだったしそこは嬉しい チカっち可愛すぎ
挿入歌も結構あるんだね ここはラブライブだな~
ラのライブシーンはミュージカル形式なことが多かったしファンタジーとのかみ合わせは良さそう
ライラプスはイマジナリー?

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 0話

0話って書いてるけど普通に新作だった
シルフィ転移後の話だな~とすぐ理解してツイートしたら誰も後に続かなくて不安になっちゃった
相変わらず作画が素晴らしいし描写が繊細でキツイ 胃もたれするアニメだ(めっちゃ褒めてる)
次回失意の魔術師、インポをキレイに言いすぎてるだろ

夫婦交歓~戻れない夜~ 1話

うお~~~このバカみたいな倫理観こそ僧侶!
これでちゃんとエッチなの困っちゃうね でもバカ!
浮気の原因どっちも相手側のカップルなの面白すぎるね
女、浮気咎めといてお前もヤっとるやないかい!ヤリチンにはビッチがお似合いだね