感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230717

Lv1魔王とワンルーム勇者 3話

このアニメシリアスも行けるじゃん!ギャグ交えながらだけど(そっちのほうがすき)
松岡くんフレッド、過去でも今でも疑ってごめん・・・いいやつだった・・・
このマックスの友人の話を本筋にするのかな 結構重そうだ

魔王、気遣ったり飯作ったり魔王城に誘ったり勇者のこと大好きすぎるね
ところで押入れの人とは会わなかったんですか・・・?(アイツ何!?)

政宗くんのリベンジR 3話

全然覚えてないキャラがいっぱい出てきた!
雅宗周りをほんとに覚えてないのよくない気がしてきたけど師匠とあだがきの話はついていけてるので良かった・・・
師匠が正体だってことだけどなんでだろう 誰のためのどんな動機の行動なのか今のところ想像付かない
ちゃんと分かってないんだけど雅宗が師匠を脅してる内容もわかってない 絶対どこかで1期見直すべきなんだよな

もののがたり 第二章 15話

3週連続でぼたんの友人にイジられてる!!!!
友人たち、男旱だからって監禁逆レするのはヤバイと思う 顔も性格もいいのに・・

唐傘も3週連続出てた気がするけどついに本格参戦してきた!
友人たちが大切~って話をぼたんがしてたからがっつり被害被るのかとヒヤヒヤしてたけどめちゃくちゃかっこいい兵馬の参戦としれっと居た雅楽寮で安心した~~
来週から一転してバトルになりそうなの期待大だね

SYNDUALITY Noir 2話

萌え豚だから第一の感想はノワールとエリー可愛いねだけど流れも面白かった
カナタが記憶戻ってほしくないと思ってしまったことに自己嫌悪したり、それでも記憶を探してあげたりとちゃんとノワールのこと考えた一方で
深く考えてないノワールからマスターと一緒に居たいって言われるまでの歌やら他のメイガスとの交流やら色々な描写が良かったな~

エリーちゃんは・・・・めちゃくちゃ負けヒロインなのが悲しすぎる
自分が不利になってもカナタ応援してノワール助けに行かせたのいい女
ノワールが最後に壊れるとかになってもカナタとくっつけなさそうだもんね・・・

ランゲ、まあ悪いっちゃ悪いんだけどコミカルなキャラとメイガスが割と愛嬌あるので今後も出てくるのかな
あのオチ完全にドロンボーが爆発した後チャリ漕ぐやつなんだよな・・・

おかしな転生 3話

お菓子だ!!!!!!うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
お菓子でみんなを笑顔に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夢見る男子は現実主義者 3話

この友人枠のゆみり、めちゃくちゃ可愛い・・・・
この感じで変態!とか言ってくれる割に距離が近いのが良いですね

このアニメモノローグとか必要そうな描写が少なすぎてこっちに察しを委ねてくるから難しすぎる
放送終わってまとめた質問


回答貰ってまとめた内容

姉が起こってた理由は自分で察した


わかるか!!!

佐々木と笹木もいるらしい
佐々木は公式サイトに載ってないから前話までに覚えてないと終わるらしい
原作勢さんいつもありがとうございます