感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

Light Up the Fire 感想実況メモ

*読む前

杏ちゃん泣かないで・・・

こはね関連か凪さん関連かはたまたどっちもか

 

*1話

開幕いきなりリンレンのイラストキタ!

ってことはバチャシンあんま関係してこないのかな

 

彰人、まっすぐ褒めつつちょっとだけだって言ってるのいいね

 

早速思うところのある杏よ・・・

 

やっぱ現地で見てた二人が特に反応するんだな

 

ついに大河さんが多くを語ってくれる日が来たか・・・

 

*2話

"想い"の話

 

あるミュージシャンの最"期"のイベントだった

 

こはねへの劣等感で反論したことを別の悲劇で埋め尽くす展開杏の情緒ヤバすぎる

 

街のみんなは知ってたのかな→街ぐるみで杏を守ってた・・・

街を見れるようになったこはねと善意とは言え街の真意を見抜けなかった杏・・・・・・

 

凪さん自信の願いかぁ

 

大河さん、旅立つ前日しかないとはいえ言い方を・・・

 

こうなるとレクイエムとしてRWEを超えるのかなあ

 

うおおお光が変わった!!!

 

杏よ・・・・

 

三田、こういう時にしょんぼりできるの客と合わすの上手いのがわかる

 

*3話

大河さん(ラスボススタイル)強そうすぎる

 

彰人、流石の胆力だ

 

先行不利だろ!!!

 

三田、頑張ってくれ!

 

大河さんが街の人すら聞いたことねえぞって言われるのプロになっても上を目指してるんだな

 

遠野に友の話を言うのは酷だぜ

遠野に自分のために歌ってる、はきついな~~~

 

杏、打ちのめされすぎている

 

とりあえず参加はできた!

 

「歌うことしか知らないんだから!」名演

 

高1にはあまりにも酷(こく)すぎる

 

凪さんで落ち込んで凪さんで復活する杏、あまりにも・・・・・

 

あの夜の大河さんを超えている!?

 

RADderの歌が、ついに来てしまった・・・・・

 

*4話

遠野の折れ方・・・・

 

これ冬弥イベでみんなをもう一回集めるのか・・・?

 

三田~~~ あんなに怯えてた三田が!!

三田の気持が一番きついぜ・・・・

 

杏、凪さんがそう望んだってのは分かってても誰かに当たらないと収まんないんだろうな

 

*5話

事務所スパッとやめてるの、モモジャンやレオニとは対象的だ

 

*6話

*7話

*8話

外で一気に読んだ

泣いてしまう 凪さんの想いを汲んでくれたみんな、RAD "WEEKEND"の意味 最期 杏への思い 全部辛すぎる

 

*サイスト
**星3
前編

後編

**星2
前編

後編

*全体感想