感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231129

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 9話

残業

陰の実力者になりたくて!(2) 9話

シドーお前自分探しとかカッコつけてるけど怖いから逃げちゃお!もあっただろ!

七陰以外の人達!相変わらずシリアスだ・・・
君たち喧嘩してるけどシャドー様のモノローグを聞かせてやりてえよ・・・・・
まあ助けに来てくれたしええか・・・


その間になんかプリズンブレイクしてる!!!
良かったね変なおっさんたち・・・


ローズ、あまりにも不憫!!!!
なんか裏切り裏切り言ってた子は思想が同じで良かったね・・・
同じではねえよ!

ウマ娘 プリティーダービー(3) 9話

長い長い旅を経ての宣戦布告!
この話だけで一気に聖地が増えとる!!!オタク、頑張ってくれ
呼び捨て返し良かったね・・・


キタサト対決!!!!!!!!!!!!!!!!
言葉は無粋!キタちゃんのブーストの力強さ、すごかったね・・・・
みんなを笑顔にするためにまず自分が笑顔で圧倒的に走り抜けるのが良い・・・

キタサト1:1、決着付くようなレース残ってるのかな?

16bitセンセーション 9話

完成~~~!
この時代にLive2D完成させてる・・・時代、変わりました
みんなで打ち上げ楽しそうでいいね 双子に絞め技されるのずるいんだが?


先週の話!エコーソフト、どうなるんだ・・・?
なんか怪しい話がはびこってるが・・・

良い話の途中で帰っちゃった・・・
帰ったら歴史改変起こってる!!!これが見たかったんだよな~~~~
まもる君、どうなる・・・?

カミエラビ 9話

前回の続き!
ワープ、イメージ次第なんだ・・・
テレビはいけるけど漫画は微妙 まあやったことないならわからんもんか・・・

漫画家の人、吊る直前で良かった~~
やっぱアイドルとのアニタイなんだよな~~~(ホンマ?)
愚者の聖典、遠くにいるやつを直接倒すとかは出来ないんだな 近くのものを対象とすれば良いのかな
それにしてもうまく倒せたな・・・・

ワープ、どっか行っちゃった組めちゃくちゃ大変だけど!!!!!!

暴食のベルセルク 9話

治安悪い町に治安悪い奴ら、これこれ~~!って感じだ
この話数にしてこんなテンプレやってくれて嬉しい

ロキシー!に認知されなかったか・・・
付き人チャン、もうちょっと頑張って外してくれ!!!

服、キリトすぎる!!!!!!!!!!!!!!!
キリトになんかふさふさの白いやつ付いてるのが面白すぎてダメ

色欲さん!!!!!!!!!!
ちゃんと色欲色欲してるボディで嬉しすぎる

ロキシーころさないで・・・・
許せねえ・・・とりあえず抱いて懐柔するしかないよな!