感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231226

ミギとダリ 13話

あれから、その後・・・・
エイジパパ、家のことを何もわかってなかったとしても弁護してあげる愛だってあるんだ・・・・

マルタはちょっとかわいそう

火傷痕で前に出られないのか・・・
老夫婦なら・・・!って思ったけどダリがもう陰になりきっている

気づいてくれる秋山よ・・・・


老夫婦ーーー!!!!
ダリよ、もう自分を押し殺すことはないんだ・・・・
その脚はようやくいつもの食卓へ・・・

ハロウィンの頃から気づいてた!!!!
老夫婦、最高の親だ・・・・
オムレツを食べる姿、良すぎる
ミジとダミ・・・・・・・・・


ED後に数年後~~!!!!
秋山にマルタにミギにダリにみんな良い成長しちゃってまあ

エイジもおつとめご苦労様 カレンとマルタもよかったね(イチャイチャしすぎだろ!)
エイジの母はやっぱり一条家なんだね・・・

ミギとダリ、道は違えど心は一つ・・・・・・
最高の最終回だった・・・・・


みっちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとう・・・・・・・・・・・・・・・