感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231225

星屑テレパス 12話

最終回女同士看病アニメの絆(SHY)

友達の存在が信じられてない姉、おしまいすぎる・・・
瞬がヤンキーすぎるのも悪いと思います!

おでこパシー独占欲ヤバすぎる!!!!!!!
これでレズじゃないは言い訳効きませんよこれは・・・・
熱出てる時のささやきでユウさん意識しまくってますこれ

音読できたり人に話しかけるようになって成長したな・・・・・の気持ちが強すぎる!!!!
ユウさん、絶対嫉妬してほしいよ~~~~~

ユウさん、それどころじゃなかったらしい
もしかして1日中発情してましたか?してたと思います

最終話の火力ヤバすぎるな~~~~
早くキスしてほしい もう同性愛者ってことバレてますよ!!!!確定させろ!!!!!

鴨乃橋ロンの禁断推理 13話

トリック、畳がすっぽり入るの難しくね~?
黒蜜がクリティカルな証拠なの面白い

村長、村人に疑惑いかないように立ち回ったのえらすぎるだろ
普通老害だからさ・・・
シュピッツの兄貴を隠そうとしたのもすごいえらい
それにしても若めの役人絞殺するの強すぎでは?


M家、モリアーティがいっぱい出てきた!憂国か?
2期、(というか分割2クール目)待ってます