感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231213

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 9話

残業

陰の実力者になりたくて!(2) 11話

ドエムがお盛ん、意味が違いすぎる
昼ドラから深夜異世界ファンタジーに軌道修正するためにまず夕方6時にならないとな・・・
親の裏切りセックス見せられるの最悪~~~~!

コイツはホンマに適当いう天才すぎる・・・・
大切なもの云々、具体性がなさすぎる!!!!
ピアノ、運んできたのかな・・・・・
指輪落としてんじゃねえよ!!!!!


ドエム、ついに指輪に気づいた・・・・
このいい声(速水奨)でめっちゃ狼狽する様面白すぎる
子安「ドエムゥ♡」


ドエム、ついに悪事が白日のもとに!
狼狽っぷりがなかなかだったけど死んじゃった・・・さよならドエム・・・ついでにバカ母・・・

子安、いきなりもうダメそうだけど!
絶対タイミング見計らってたと思うんだよなカゲノー

ウマ娘 プリティーダービー(3) 11話

ダイヤちゃん行っちゃった
この調子でキタちゃんどうなるんだろう


ピ、ピークかぁ~~~・・・
ここで限界を超えたいけどそれは一握りでキタちゃんも例外じゃなかった・・・・
ダイヤちゃんは凱旋門で苦しい結果、キタちゃんはG1勝利したけど限界を感じる
なかなか厳しい展開だねえ
「そっかぁ・・・・」←つらい

↓この表情もつらい

16bitセンセーション 11話

AIの話を現実と絡めてくるのいいね~~
僕もAI絵に関してはまもるクンとだいぶ同じ意見です


冬夜、ちゃんと覚えてたんだ・・・・
まだお姉様呼びなんだね・・・
と思ったらAI模写!?!!?
AIで声模写するの話作りうめェ~~
許せねえぜなんか日本のCEO・・・

コノハ、エッチな服着せられてる!!!
普段からアホみたいな服着てるしどっこいどっこいじゃね?

なんか人が繋がれてる!!!!これエコーたちの話とつながる!?
98、力を貸してくれ・・・・!←激アツすぎる!!!!

カミエラビ 11話

バカの被り

暴食のベルセルク 11話

ロキシー様、もうムクロ状態でもだいぶ仲良く接してきてるが!

クソダサマスク2号、色欲の人関係なかった・・・・・


やっとロキシー様に素顔バレした!!!アニメでこういう展開までやってくれるのは偉いですね