感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231220

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 12話

ようやく、シャルとナタリアが会えたなって・・・
いや隠してたんだけど
アレン、保護してくれた立場なのに・・・

クリス、お前そんなキャラだったの!?w
平民差別貴族マンの改心ブーム来てる・・・

久々の自宅帰っていい雰囲気!!!
もう両片想いなことっわかってるし両思いでいいだろ・・・
アレンが恥じらわなければいけてたぞ!!!

いい最終回でした 続き匂わせるなら来週のプレイバック後とかにやってくれないかな~

陰の実力者になりたくて!(2) 12話

最終話サブタイ、HIGHEST~~~!!!
アツすぎる

子安、シャドウガーデン以下なのか・・・
シャドウガーデンが強すぎる!!!!

子安、講義してくれるんだ・・・・
説明してる時が一番華だったね・・・
カゲノーにとっては使い回しのエフェクトの駄作らしい 悲しいぜ

子安、アトミックされるための的!w
アイムアトミック・・・・・・・・・・・最終回で短縮版を聞けてよかったぜ・・・・・

なんか現実に戻ってきてるけど!!!!!!
1期1話の人、懐かしすぎる!!!
ここで~~~~~Highest!!!!!!!
うおおおおおおおおここで1期OPがリアタイでやれて本当に嬉しい・・・・・・・・

いい狂ったアニメだった・・・・


げげ劇場版!?!?!?特報として流さんかい!!!!!

ウマ娘 プリティーダービー(3) 12話

キタちゃん、引退宣言・・・・・・・(トゥインクルから退くってだけだけど)
キタちゃんの周りのウマ娘やファンの人達の反応中心だ

商店街のオッチャン・・・・・・・・
一緒に走ったみんな・・・・・
それはそれとしてボケ入れるの笑う

ラスト2ラン、まずはシュヴァルグランとの決戦!!
どうした急にオタク、無言で見届ける覚悟があって良いね・・・
どうした急にを引き受けてくれてありがとう鳥海とM・A・O・・・

シュヴァルグラン、クソデカ感情持ちだったんだけど!!!
レース中の告白は超バフですからね、そりゃ勝ちますよ


ラスト、有馬記念のみ・・・・・・
史実を見てないから誰が走るか、どういう結果なのか楽しみすぎるねえ

16bitセンセーション 12話

まもる君、多分捕まらないレベルの軽犯罪めっちゃやってると思う・・・
やれることが多すぎる!!!
セキュリティ突破して色々技術盗んで98に適用したんだろうな・・・


人を接続してゲームの素材になるのヤバすぎる!!!!
ギャランティーは出てても何もデキないんじゃ・・・・
ていうかなんでデバッガーは人なんだよ・・・


冬夜ちゃん、男ってカスだわとか言ってた頃にもどって・・・・・・

まもる君、完全に主人公だ・・・・
すべてを98で解決する男、かっこよすぎる
特異点はキミだったのかもしれん・・・・


UFO~~~!!?!?!?
エコーの回がここで効いてくるんだな・・・!
残す最終回、どう締めるか

カミエラビ 12話

モブに蹴り殺されてる・・・・
仲間の記憶からも消えてるし最悪だ

アイドルと金髪がいいやつで良かった~~
生肉女、最悪すぎる!!!!!!
やっぱアイドルと金髪がメインヒロインと友達なんだよな・・・・

ゴロー、願いを聞くことこそが自分の願いだったのか・・・・
なんて献身的・・・・
ここで今までの退場者の言い分が・・・・

それとラルの存在が何かってのを匂わせるのがキツすぎるよ~~~~
検査薬で匂わせるの、ひどすぎる・・・・・

ゴロー、全部を終わらせてしまう存在になった・・・・・
妹反撃!?!?
お、おわった・・・政治家になった・・・・
な、なにもわからんぞ!!!!と思ったら続報あった!!!嬉しい!!!!!
じん、頼むぞ!!!!

暴食のベルセルク 12話

腕を捨てて撃破!!!!
天竜に対しても隻腕で倒せてるじゃん!!!


暴食に飲まれるフェイ・・・を約束通り倒しに来るマイン
君大罪スキル持ちの役目はちゃんとしてるね・・・

ロキシー様~~~来ると思ってたぜ~~~~
フェイ、早く応えてやれ

フェイ、早く応えてやれや!!!!!!!!
なんで毎回おいてくんだよ!!!!!!!クソボケーーーーー!!!!!


ロキシー様のルーツもフェイだったってわけ・・・・
俺たちの戦いはこれからだ!きっちり締めてよかったんじゃないでしょうか・・・