感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231229

ヒプノシスマイク 2期 13話

開幕バカみてえな治安で楽しすぎる!!!
ラップアニメと言えば狂った民衆ですよね!

1期の人たち、頼もしすぎる
後は任せたぜ・・・

開闢門も脳腫瘍なの!?まあ頭使いまくってたしな・・・(?)
中央区を倒す目標を後回しにすればなんぼでもアニメ作れてお得だな・・・・

ホログラム、いくらなんでも便利すぎる!!!!!
鬼になろうとか言ってたからちゃんとデカい鬼まで出てきた・・・

開闢門、2回番を渡して片腹痛いで済ましてるの強すぎる!!!!
実質ソロなのに鬼の力で6人のパワーに匹敵してるの強敵だ・・・・

過去も治安が悪い!!!やっぱ開闢門の企てってより普段の積み重ねのせいじゃないか?

救おうとしても救えない開闢門、ラスボスの格だ・・・・
ここで全員集合!!!多すぎる!!!でrもアツい!!!!
開闢門に届いたな・・・・・!
民衆がスッ・・・って戻るのズルすぎる 渋谷事変ほどじゃないにしても復旧できるかな・・・


中央区のやつら、ざっと囲みに来るの面白くてダメ
ちゃんと取引に応じるんだ・・・総理優しいっすね・・・ついでに勘解由小路さんも

これからバトルだ!!!仲良くしてたわけじゃねえぜ!!
集合絵ジャンプエンド!!!!

寂雷先生は治療しに行って下さい