感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240805

真夜中ぱんチ 5話

監督 本間修

撮れ高のために・・・無人島!
水着!!!!!!!!!
自分等のそういう需要も分かってるんだな・・・

吸血鬼、何でも出来すぎて無人島の意味あんまない!!!

と思ってたけど血足りないのはやばいよ!
台風も重なって終わりだ・・・・

まさき、助けに来る常識力あったのか!?!?!?
めちゃくちゃ意外だ・・・・・

動画づくりの大変さを身を以て知ったりぶ、次はまさきが逆の立場にあるといいなあ

SHY 東京奪還編 18話・・・じゃなくて五輪

菜なれ花なれ 5話

監督・シリーズ構成 柿本広大

杏那ちゃんサンバ好きそうはだいぶ偏見だろ!
まあ好きそうだけど・・・

カポエイラすげ~動き良い

木魚!??!?
隠花加入と杏那再加入だ!

本番は・・・・ラテン系のカルメンチア!!!
カルメン、いいねえ~~~

YJのショップもバズった!!!!
みんなの戻る場所としても続けられてよかったな

佐藤さん、ナニモン!?

狼と香辛料 19話・・・じゃなくて五輪

総監督 高橋丈夫
監督 さんぺい聖

新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。 6話・・・・じゃなくて五輪

監督 片貝慎